生理何日前からお腹痛くなる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ジューンブライド
    • 23/07/06 21:19:00

    生理痛の軽いのは2~3日前。
    重いのは3日目くらいまで。
    排卵痛(生理痛みたいの)も2~3日あるよ。
    病気はない。

    • 0
    • 23/07/06 21:18:34

    子宮筋腫だけに限らんよ。私は腰骨と骨盤の歪みが酷くて、整体通ったら下痢も生理痛も嘘みたいに消えたことがある。整体は高いから回数券代がキツくて終了したら、また戻った。
    整体に費やすべきか悩む。

    • 0
    • 5
    • エンゲージリング
    • 23/07/06 21:16:13

    排卵日くらいかな。

    • 0
    • 4
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/06 21:07:06

    2日前にツーンって痛みがあって
    そこでパンティーライナーつける。
    茶おりがでたらナプキンにする。
    だいたい夜から朝にかけて生理始まる!

    • 0
    • 3
    • プチギフト
    • 23/07/06 21:05:51

    子宮筋腫ある。2、3日前から2日目3日目位まで痛い。あと排卵日前後。

    • 0
    • 2
    • ブーケプルズ
    • 23/07/06 21:01:54

    筋腫あるけど生理痛はほぼない。生理痛なくて生理来るよ。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ