• No.433 モンペ様へ

    23/07/06 20:35:42

    放置親子の放課後保護に奔走させられると、先生は授業準備やクラス管理の仕事の時間を取られます
    学校に頼れという方たちは放置子のために授業が手薄になっても、我が子の指導がおざなりになってもいいんですか?
    先生だって時間に有限があります

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.451 プチギフト

    23/07/06 20:43:08

    >>433
    あんまりにも学校に連絡は迷惑って皆言うからどんなもんかと教師の姉に聞いてみたよ。今回は就業時間内だし、警察に行くくらいなら学校に連絡して欲しいわって

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。