イケメンに振られたオブスちゃんが不登校。イケメンは悪いの?

  • なんでも
  • 三三九度
  • 23/07/06 13:57:07

メンタルも弱いのか…としか思わないんだけど、その子のママ友周辺はイケメンに否定気味。
振るにしても振り方があるよねぇみたいな。
いや、そう??
お勉強も運動も苦手な子だから、出席くらいしておかないとヤバイと思うんだよね。
なのに、かわいそうっ!!!って何?
私は別にイケメンの親でもなんでもないけど、確かにその子はイケメンで優等生だから、自分より図体のがっしりしたお勉強も運動もできないオブスちゃんに突然告白されたら、お断りするしかないよね。
下手に保留したところで後から言う答えは同じじゃない?
見返してやるわ!くらいの気持ちでないとね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/06 17:58:26

    告白して振られたら気まずくなるの当たり前じゃんね…。でも学校休むくらいなら告白しなければ良かったのに。

    まぁ、みんな口ではかわいそうだヒドイだ言ってるけどさ、あの子があの子に告白してOKもらえるわけないじゃんって、心の中で思ってるよ、きっと。
    ただ建前で女の子かわいそーって言ってるだけで。

    一ヶ月もすれば噂は落ち着くでしょ。
    その子の不登校はその子の問題だから周りはどうしようもない。乗り越えるしかない。

    • 2
    • 23/07/06 17:53:51

    人の痛みがわからない上に掲示板で痛めつけるなんて、いじめっ子と同じだね

    • 1
    • 22
    • プチギフト
    • 23/07/06 17:48:50

    主は主でイケメンくん擁護側の人とうわさ話したいんでしょ。でも話せるママ友いなくてママスタね。

    • 0
    • 23/07/06 17:45:23

    >>20正解に近いかも。ごみ捨て場おばさんの中にひとり、スピーカーがいる。その子どもが今回のヒロインの幼馴染み。
    近所に幼馴染みは多い地域だから中学になっても親がごみ捨て場でたまってるんだけど。
    ほんとにその子がスピーカーママに話したから伝わったかのか真相はわからないけど、確率は高いかも。
    女子は親友の失恋もネタになるのかな。

    • 0
    • 20
    • ジューンブライド
    • 23/07/06 16:24:41

    >>19コクった子の親友がおしゃべりであることないこと大袈裟に親に報告したら一気に広まるのわからない?
    おしゃべりな子の親はもれなくおしゃべり。
    話も盛るよ。

    • 2
    • 19
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/06 15:16:15

    同級生の親たちにまで噂が広まるフラれ方ってどんなだったんだろ
    大勢の前で罵られたとか?

    • 0
    • 18
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/06 15:10:35

    イケメンは悪くないよ。笑
    世の中自分の思い通りになることばかりじゃない。特に恋愛はね
    ママ友周辺に関しては、良い大人が騒ぐなとしか言いようがないよね…
    イケメンで優等生だから嫉妬心もあったのでは?いじめに発展していかないといいけど…

    • 9
    • 17
    • 誓いの言葉
    • 23/07/06 14:44:30

    このブスは自分を少女漫画の主人公と勘違いしてそう(笑)。現実が見えて良かったやん。イケメンに感謝しないとね。

    • 6
    • 16
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/06 14:24:53

    >>11
    これわかりすぎる。上に姉がいて、気が強くなり同級生いじめする妹もよく見る。

    • 1
    • 23/07/06 14:18:43

    よしんばイケメンの振り方が悪かったとしたら、それ含めて極悪人みたいに広まるだろうに、そこについてはうやむやのまんま、不登校になっちゃったんだってー!ひどい!かわいそうっ!!!だよ。
    普通にごめんと言ったとしか思えない。

    • 7
    • 14
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/06 14:16:35

    イケメンは悪くないよね。玉砕覚悟の告白なら三学期にしたらよかったのに。それともイケるって勘違いしたのかな。

    • 6
    • 13
    • ウェディングドレス
    • 23/07/06 14:15:38

    どういう風に振られたのかが分からんとなんとも。

    • 1
    • 23/07/06 14:14:19

    >>7ひどいー!と騒ぐ親たちと同じごみ捨て場を利用するおばさん、そして、その中学で同じ学年、同じクラスになったこともある子の親。
    子はそんな友達のプライベートな話を親に漏らさないよ。
    そのごみ捨て場おばさんたちの子も同じ学年ね。

    • 0
    • 11
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/06 14:11:17

    女子がフラれた時男攻撃するの姉妹育ち

    • 3
    • 10
    • 誓いのキス
    • 23/07/06 14:10:05

    主さん、今どきそんな情報入ってくるなんて羨ましいね。

    • 0
    • 9
    • 親族紹介
    • 23/07/06 14:08:57

    振り方が酷かったから噂されてるんでしょ? 
    普通にごめんねじゃなくて、馬鹿にしたり誰かに言い触らしたりしてたならそりゃ男が悪いわ。

    • 0
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/07/06 14:08:07

    男女の問題ってとにかく男が悪くなりがちだね
    振り方がどんなだったか知らないけど
    あまりに酷かったとか?
    出席するもしないも自由だからそこに口出す必要はないと思うけど

    • 0
    • 7
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/06 14:06:44

    おばさんは誰目線なの? 嫌いなママの子がおブスちゃん?

    • 1
    • 23/07/06 14:05:04

    主は不倫爺か明石の人?

    • 0
    • 5
    • 三三九度
    • 23/07/06 14:03:08

    >>3そう??近所のごみ捨て場の
    ママ友たちが悪くない?
    もっぱらの噂だよ。かっこうのネタだよ。かわいそうっ!!!だよ。うざいよ~なにより、そのイケメンのママ友は2筋違いに住んでる顔見知りだよ。
    知ってるのか知らないのか知らんけど、こんなのネタにされてちゃたまらんよ。

    • 2
    • 4
    • 三三九度
    • 23/07/06 14:01:17

    >>1なるほどぉ!じゃなおさら学校行けばいいのにね。

    • 0
    • 3
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/06 14:00:20

    登場人物だれも悪くないが主は悪い。

    • 9
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/06 13:59:21

    不登校なだけマシ。似たような状況でそういうブスがそのイケメンと付き合ってた子いじめてたわ

    • 3
    • 23/07/06 13:59:01

    逆にそんななのによくイケメンに告白するあったなと感心するわ
    メンタル強いんじゃない?

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ