耳の痛い正論言ってくれる友達いる?大事じゃない?

  • なんでも
    • 13
    • 人前式
      23/07/06 13:17:53

    んー、ごめん。例えがわかりにくい(笑)


    言って大丈夫な人かどうかにもよる。
    軽く厳しく正論伝えたつもりが、フォローがなくて飛び降りてしまった子も知ってるからね。
    最近の子は弱いな、では取り返しのつかないことになるかもしれないし、そんなことぐらい!って明るく生きていく人もいる。 
    口も悪いし髪は茶髪、強そうな人に見えて、実はちょっとした事を気に病む内面ガラスのハートが私の友人。

    人は見かけによらないから、こちらが正しいって思っても、わかるまで言ってやろうとか、やりすぎないことかな。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ