ポール・スミスジュニアってさ。女児です

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • マリッジブルー
    • 23/07/17 09:19:36

    好きなの着ればいいじゃん(笑)

    • 1
    • 23/07/17 09:15:46

    関西住みだけど、ファミリアを作った人が神戸の人だからだと思う。それで私立の幼稚園の制服とかお嬢様学校の私立中で指定のサブカバンになっていたりする。全然子育て関係無い独身の人でもファミリアのエコバッグもってたりするからファミリアが他の地域より身近なんだろうね。

    • 0
    • 12
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 09:05:30

    子?

    • 0
    • 11
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/17 09:05:16

    >>9ファミリア来てる子供ってどこらへんの幼稚園の子

    • 0
    • 10
    • ハウスウェディング
    • 23/07/15 13:26:40

    >>9関東圏だとファミリアってそこまで立ち位置高くないけど関西圏だとヒエラルキーの上の人達が持ってるようになるのはなぜ

    • 1
    • 23/07/11 09:05:36

    >>8ファミリアは顔良くないと着れない

    • 1
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/08 08:02:56

    >>6ファミリアって認知度だけはあるから

    • 1
    • 7
    • カラードレス
    • 23/07/07 20:56:35

    アニエスベーって高いよねー

    • 1
    • 6
    • カラードレス
    • 23/07/07 16:08:03

    >>4え(笑)そうかな
    値段みたらそう格下でもない
    ただ男児ブランドの印象強いのかな

    • 0
    • 5
    • ゴスペル
    • 23/07/06 23:09:37

    ファミリアよりはお手頃だと思うけどハイブランド感をめちゃくちゃ出してるわけじゃないから私は好きだけどな。
    わかりやすくブランドロゴ載ってる服よりよっぽど上品に見える。
    見せつけるようなハイブランドの服は本当下品に見える。親の顔見て納得って感じ

    • 0
    • 23/07/06 23:06:01

    アナスイミニとは同じナルミヤだけど方向性が違うから同格。
    ファミリアやアニエスベーよりは下なイメージ。

    • 0
    • 3

    ぴよぴよ

    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/06 17:17:44

    • 0
    • 23/07/06 09:38:32

    アニエスベーです。
    文字化けしちゃった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ