PM2.5 黄砂 幼児

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/06 09:49:07

    >>16
    外遊びさせたくないのでお休みしました。

    • 0
    • 24
    • ナイトウエディング
    • 23/07/06 09:47:44

    結局なにが聞きたくて何を言いたかったの?

    • 0
    • 23/07/06 09:44:09

    >>17
    こんな時期に珍しいらしくて嫌ですよね。
    子供がプールに入りたいと言いましたが今日はお休みして別日に入らせようと思いました。

    • 0
    • 23/07/06 09:42:42

    >>21
    こわいですよね。

    • 0
    • 21
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/06 09:09:49

    血管内に入ると心筋梗塞とかの突然死だから怖いね。

    • 0
    • 23/07/06 09:05:48

    >>18
    園に行く予定でプールも参加予定でしたが、
    PM2.5が今日は多いみたいなのでお休みさせました。

    • 0
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/06 08:19:07

    させない

    • 0
    • 23/07/06 07:55:11

    >>10
    多分影響でてくるのは数年後だよね。まだ分かってないから危機感持ってない人多いけど結構まずいと思う。騒いだところでどうにもできないから国もだんまり。だけど数値結構やばいよ。
    東京住みだけど、ここ1ヶ月くらいかなり酷い日がある。洗濯外干したくないし窓も開けれない。

    • 1
    • 17
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/06 07:42:55

    西日本にもう到達してるみたいだね。
    気を付けてね。
    私も春の時は花粉症もあって黄砂アレルギーなのかどうかが分からなかったから今週は気象庁のHPでこまめに情報チェックしてる。

    • 2
    • 16
    • レンタルドレス
    • 23/07/06 07:39:54

    住んでる地域が飛散が高ければ、外出や外遊びはしないけど
    そこまでして遊ばせないとダメなの?

    • 0
    • 15
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 07:38:11

    >>11
    発ガン性がある

    • 0
    • 23/07/06 07:38:07

    わざわざ黄砂があるときに遊ばせる意味がわからない

    • 3
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/07/06 07:36:19

    中学生 学校の行事があるけど今日は休ませる

    • 0
    • 12
    • ナイトウェディング
    • 23/07/06 07:34:11

    普通にベビー布団外干してるお宅あるよ

    • 0
    • 11
    • レンタルドレス
    • 23/07/06 07:32:14

    >>10
    え、そうなの?

    • 0
    • 10
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/06 07:30:28

    PM2.5は肺に入ると二度と排出されないからすぐに症状は出なくても後々に影響が出てくる可能性があって怖い。

    • 3
    • 9
    • キャンドルサービス
    • 23/07/06 07:27:11

    大人でも肌が荒れて、息切れするので外出しないです。家にいても窓を閉めて換気扇を切り、外気を入れないようにしています。

    • 1
    • 8
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 07:21:30

    >>7
    小学生、中学生、幼児いるけど誰も咳もしない。
    体質にもよると思うけど。

    • 0
    • 23/07/06 07:19:49

    >>6
    なるほど。咳とかでませんか?

    • 0
    • 6
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 06:49:48

    >>5
    外遊びしてる。
    小学生になりゃそんなんいちいち気にしてられないし、幼児期にだけ気にしても…

    • 0
    • 23/07/06 06:43:19

    >>2
    普通に気にしているとの事ですか?

    • 0
    • 23/07/06 06:31:04

    >>3
    園には行かせていますか?
    お休みさせました?
    天気予報では私の地域は黄砂はそれほど心配はないかなと思うのですがPM2.5が多いとなっています。サイトによってほぼ無しとなっていたりわかりません。

    • 0
    • 23/07/06 06:11:31

    気にしてたよ
    今日と明日黄砂がひどいってきいた
    窓は閉め切ったほうがいいよね

    • 0
    • 2
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/06 06:09:00

    普通にしてるけど。

    • 0
    • 23/07/06 06:08:16

    当たり前

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ