素行のよくない子とばかり仲良くなる娘

  • なんでも
    • 278
      23/08/17 22:45:14

    でもこれ、我が子の周りになぜ悪い子が集まりやすいか考えてみた?

    例えば、本来はAグループにいくべきなのに、Aの誰かボス的な存在が主子を嫌って、素行の悪いグループに追いやってると考えられない?
    主子は言われたら逆らえない立場だから、空気読んでそっち行って仲良くしてれば、ボスは機嫌が良いから主子的にそれで我慢してるとかね。
    それの繰り返しで今まで似たようなグループに行ってる気がする。
    全てボスの確信犯的な計画じゃないのかな。
    妄想だけどボスが許可すれば、主子はグループ外れて正しい道に行くと思うけど。ボスがそれを中々許さないのかもよ。

    妄想だけどねー。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ