日本人はイルカやクジラ食べるのやめてください

  • なんでも
    • 142
    • 三三九度
      23/07/05 18:43:11

    イルカはクジラなので、イルカやクジラを食べるのは…と書いてるのはにわか知識だね
    本当に考えてるなら、人それぞれなのは前提として意見は尊重する
    私は三重県熊野市出身で和歌山も近いので、クジラ肉よく食べてたよ
    刺身が好き
    祖父は猟師なので、駆除した後の鹿とか猪とかもらった
    本当は危ないけど刺身が好き
    他に食べるものがあるのにって、意味わかってるのかな?
    他の食べ物を選んだって、人が生きている動物を殺して食べて生きる生き物だってことは変わらないよ
    血抜き等処理して、さばいて、どんな生き物でも残酷だよー
    でも、どんな動物も他の生き物を食べてるんだよ
    クジラだって他の生き物を食べてるよ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ