山本舞香って超美人なのに

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 191
    • ファンシータキシード
    • 23/09/02 12:49:22

    私男女逆転の大奥でチラッと出た時に、あまりにキレイな子だから調べちゃったよ。
    女優て品がないとムリなんなんだと思う。この子は可愛いのに口と佇まいに品がない。

    • 6
    • 190
    • リングボーイが歩かない
    • 23/09/02 00:22:41

    凄い美人さんだね。何でだろ?
    事務所の強さで負けてしまうのかも?

    • 1
    • 189
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/09/02 00:14:55

    >>186
    CMの撮影じゃなかった?
    不機嫌な顔してやる気なさげに現場入り
    スタッフに挨拶はしてた
    かなりちっちゃな声でだるそうに

    轢き逃げ健太郎とお似合い

    • 7
    • 23/09/02 00:10:32

    田舎者だからじゃない?

    • 0
    • 187
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/09/02 00:00:04

    >>186
    それがすべてだよね。
    やっぱりいくら可愛くても芸能界も礼義がなきゃやってけないと思う。
    下品で華がないもん

    • 9
    • 186
    • 生い立ちのムービー
    • 23/09/01 23:36:24

    この子が何かのドラマの現場入りしてるところの
    動画見たんだけど まさに令和のエリカ様と
    言わんばかりのふてこさだった だるそうに
    とぼとぼ入ってきて 挨拶も無し
    一緒に入った間宮祥太朗は元気にしっかり
    現場にいるスタッフ全員へ向けて挨拶してて
    その差で余計 ふてこさが際立ってた
    なんか人柄とかもあるんじゃないかな

    • 15
    • 23/09/01 23:32:06

    >>13
    しってる?
    今、令和だよ

    • 1
    • 184
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/17 23:00:24

    顔本当かわいいし華奢で声も可愛くて羨ましい
    性格悪そうなイジワル顔だけど。
    ハマる役が王道ヒロインじゃないからじゃない?

    • 7
    • 23/07/14 18:04:35

    コタローの見てたけど演技は上手くないね。
    ギャルとかヤンキーの役しか出来なそう。
    最近じゃそういう役もウイカに回ってそうだし。
    花魁の役とか似合いそうだね。
    吉原炎上ばりに脱いだら主役になれそう。

    • 17
    • 182
    • ブロッコリートス
    • 23/07/14 17:54:04

    舞香ん家、のイメージが強いよね
    でも美人だし飾らない性格っぽいのも大好き

    • 7
    • 23/07/14 17:49:32

    サニーのギャル役の時が1番ハマり役だったわ。

    • 5
    • 180
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/14 17:47:44

    ヤンキー感強いからでは?

    • 34
    • 179
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/13 11:34:49

    売り方が良くなかったと思う
    バラエティとか一切出ないで、大人しくあまり話さないようにしてドラマ映画だけ出ていたら主役級にもなれたかも

    • 14
    • 23/07/13 11:34:05

    めっちゃ美人

    • 4
    • 23/07/13 11:32:15

    二階堂ふみと似たような濃さがあるよね。二階堂ふみは苦手だけどこの人は好き

    • 5
    • 176
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/13 11:27:34

    まいか
    何だか真イカを思い出すから。

    • 2
    • 23/07/13 11:07:18

    かわいいね
    演技力がないとか?
    cmでスキップしてる子だっけ…もう若い子の顔同じに見えるから覚えられない

    • 2
    • 23/07/13 11:06:59

    喧嘩強いんだって

    • 2
    • 173
    • フラワーガール
    • 23/07/13 11:05:28

    かわいいよねー
    けんちゃんもかっこいいし
    ちょっとヤンキー気質な感じがお似合い
    最強

    • 2
    • 23/07/13 11:04:38

    復縁したんだよね

    • 3
    • 171
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/13 11:01:04

    この子を見るたびに「ここ舞香んちだから」の一言を思い出してしまう。

    可愛いんだけど、朝ドラヒロインみたいに大切に見守ってあげたい可愛げがない。

    • 13
    • 170
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/13 10:49:58

    主役張れるほどのオーラとか華がない
    地味とかそういうのではなくて。
    主役にくっついてる友人とかザコキャラ悪女にピッタリ

    • 12
    • 23/07/13 10:45:18

    万人ウケする顔じゃない
    個性的な美人

    • 8
    • 168
    • バージンロード
    • 23/07/13 10:42:50

    計算高そう

    • 0
    • 167
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/13 10:42:10

    この子ってTOKIOの松岡をアニキと慕ってる子だよね?
    で、松岡もめっちゃ可愛がってる。
    TOKIO× の慰安旅行SP出てたな。

    • 3
    • 166
    • バージンロード
    • 23/07/13 10:42:06

    >>165わかる

    • 1
    • 165
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/13 10:41:47

    名前からして気が強そう、ワガママな印象。

    • 12
    • 164
    • ナイトウェディング
    • 23/07/13 10:40:14

    この子なんか偉そうだよね、昔から居てるわけじゃないのに

    • 8
    • 23/07/13 07:33:36

    伊藤健太郎により戻したいって言ったらしい。
    かっこいいもんね。

    • 1
    • 162
    • ハウスウェディング
    • 23/07/13 07:25:39

    イメージが悪いからだよ

    • 9
    • 23/07/13 07:24:44

    素行が悪さでトラブル起こして放送できなくなる可能性がある女優なんだと私は思ってるよ。

    主演にしたらお蔵入り。脇役なら放送出来るかも!?

    • 11
    • 160

    ぴよぴよ

    • 23/07/12 22:19:47

    かわいー

    • 1
    • 23/07/12 22:11:11

    >>152
    すっとぼけたOLやってたね。

    • 0
    • 157

    ぴよぴよ

    • 23/07/12 22:06:13

    顔の割に話し方とか声が合わないからじゃない?
    まぁヤンキー感抜けないから仕方ないよ

    • 8
    • 155
    • リゾートウェディング
    • 23/07/12 10:31:12

    >>149
    彼女は両親の顔が浮かんでジャマをする

    • 0
    • 154
    • リゾートウェディング
    • 23/07/12 10:29:13

    可愛いなぁ
    こんな顔に生まれたら人生たのしいだろうなあ

    • 12
    • 23/07/12 10:27:30

    舞香まじで可愛い!
    ずっと見てられる顔

    • 2
    • 152
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/12 10:27:07

    顔が主張激しいんじゃない?今田美桜も主役なかなかなれないよね。

    • 1
    • 23/07/12 10:26:08

    私もこの子好きだよ。
    一般受けはしないみたいで残念。
    「サニー」も「ハケンの品格」も「今日から俺は」も良かった。
    あ、可愛い子。演技もなかなかうまいじゃん、と思うとこの子だったりした。

    • 1
    • 150
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/12 10:25:24

    演技の幅持たせないとね。

    • 1
    • 23/07/12 10:23:29

    >>139
    安藤サクラはオーラ―やカリスマ性ではなく圧倒的な演技力の高さで売ってると思うが。

    • 6
    • 23/07/05 22:39:42

    >>140
    サニーはよかったよね
    でもあのキャラだけだと役に幅ないよね
    本人が拒否してるのか事務所の意向なのか現場からオファーがないのかわからんけど、全く違う雰囲気の役を演じきれたら本当の女優さんなんだろうな

    • 7
    • 23/07/05 22:35:56

    現場で使いづらいんじゃない?
    物事はっきり言いそう
    王様のブランチでは見ててハラハラした

    • 15
    • 23/07/05 22:35:32

    主役だとしたらどんな役ならいいかな。
    やっぱりヤンキー?

    • 2
    • 145
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/05 22:34:05

    この子を初めて観た時の印象は、
    なんか惜しい
    だった。
    可愛いとは思うけど、なんか惜しいんだよな。
    少なくともゴールデンの主役はなさそう。
    キャラ的に。

    • 6
    • 23/07/05 22:21:11

    性格悪いみたいだし嫌い

    • 21
    • 23/07/05 22:19:51

    声が残念
    演技があんまり

    • 12
    • 142
    • ハウスウェディング
    • 23/07/05 22:12:59

    めちゃめちゃ幸せな結婚生活を
    保証されてたよね。
    情が厚そうだし。

    • 3
1件~50件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ