旦那が浮気相手と一緒にいるから

  • なんでも
  • プロフィールビデオ
  • 23/07/05 03:17:57

めっちゃたくさんLINE送った
文句ばかり
既読つくだけ
2人で笑ってるかもしれないと思うとどうしたらいいかわからないのにまた送る
離婚って簡単にいうけど慰謝料も養育費もなしって馬鹿にしてる
女の情報ないしどうやっておんな探すかわからない
お金旦那管理で全くない
私のパート代は生活費として使ってる
気が狂いそう

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • ブーケプルズ
    • 23/07/05 23:42:09

    一文字ずつLINE送ってくるババアいたな
    彼がうるさって音消してた
    され可哀想

    • 2
    • 11
    • フィンフィンポロリン
    • 23/07/05 08:39:15

    チンコの病気です。

    • 2
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/05 08:14:53

    慰謝料、養育費なしっていうのはただの旦那側の意見だから協議離婚じゃなくて民事離婚か?に持っていけばそれらの話し合いは第三者を交えて行えるからきちんと最低限の決めごとはできるよ。そのときに弁護士に公正証書作成を依頼しておけばさらに良いのでは?
    子供が何歳か知らないけど、未就学児なら離婚には最適だよ。
    子供が大きくなればなるほど離婚はできなくなるよ。
    頑張って

    • 1
    • 9
    • 博多一本締め
    • 23/07/05 08:09:17

    なんで離婚したくないの?
    それを書いてもらわないと何も言えない。

    • 0
    • 8
    • マリッジリング
    • 23/07/05 08:05:47

    >>4
    旦那から離婚って言われてるのにしがみ付いてるってね、主プライドないの?
    今の生活守りたいなら開き直って浮気でも何でもしてこい!くらいの腹括れば?

    • 0
    • 23/07/05 07:35:37

    >>4
    ええええぇ、それは気が狂う心配
    証拠になりそうな時の会話は前もって録音しておくとかは?

    • 0
    • 23/07/05 07:33:29

    弁護士に相談だよ
    経済DVに不倫て重罪だよ
    お金の事も弁護士に話せば大丈夫だよ
    全部調べてやってくれる
    証拠集めの探偵雇いたい事も相談したらいいよ
    大丈夫!

    • 0
    • 5
    • 指輪の交換
    • 23/07/05 07:24:52

    今後主のメンタルは更にすり減って、旦那の精神的奴隷になっちゃいそう。
    何か逃げ出す手立て、考えられない?
    「無理」と頭から思い込んでいる事も、旦那の精神的洗脳なのかも。

    そんな男、好きなの?

    • 0
    • 4
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/05 06:17:31

    6時に旦那帰ってきた
    女がいるってわかったのは一昨年の年末でそこからきれてない
    何回も離婚言われたけど私だけじゃ子ども育てるの経済的にむり
    今日は10時出勤だから間に合うように起こせって言われた
    それなら女に起こしてもらえって言ったら今日休みだから眠らせるって
    私は少ししか寝てないって言ったらどうでもいいってさ

    • 1
    • 3
    • 引き出物
    • 23/07/05 04:46:51

    どうして浮気相手といるって分かるの?
    妄想かも
    本当なら慰謝料も養育費もとれるよそんなに堂々と不倫してるなら
    とりあえず目を閉じて横になろう

    • 0
    • 2
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/05 03:47:22

    既読すらつかなくなったし寝ないときつい
    依存したくないのに離婚したくない

    • 0
    • 1
    • 引き出物
    • 23/07/05 03:19:57

    気持ち分かるわ
    私も長年の彼に浮気されて
    サレラリになった
    でも今他の人とやり取りしてるけど
    楽になったよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ