アメブロの変わった人part2

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • シャンパンタワー
    • T0KUquZxGG
    • 23/09/16 11:46:23

    カマキリが顔に飛んできてないんだね。
    紫蘇の枝ごと地面に落ちたカマキリが顔に飛びなおすって無理だよ。
    人を集めて心配して欲しい盛った記事か

    • 1
    • 19
    • 新郎
    • T0KUquZxGG
    • 23/09/13 17:40:21

    セレブ栄養◯のブログ最近すごく不穏。
    誰に怪我させられたんだろう?
    ただの転倒事故かもしれないけど、いつも文章がメチャクチャだから鵜呑みにするのも難しい。
    怪我は痛そうだが何故載せるのかわからないところがある。味方が欲しいのかな

    • 0
    • 18
    • 博多一本締め
    • MU/rcet3jr
    • 23/08/23 05:57:12

    日曜日は9時まで……の漫画
    どう見てもスカッと漫画からのパクリとしか思えない
    食べ尽くし旦那とか。
    絵柄は、そのスカッと漫画の方が綺麗わ。

    • 1
    • 17
    • ご祝儀(3万円)
    • dZUEp0VkE2
    • 23/08/19 16:02:22

    ア◯◯ミさんて発達障害の旦那さがいるブログおかしくないですか?何年もやってて最初は気の毒な感じだったけど、自称高学歴モデル経験あり170センチ50kg息子は0歳の時からスカウトされタレント娘は天才
    写真あげないし都内で読者イベントするとか嘘丸わかりの盛りが多くなって、今は何を勘違いしてるのかまだ未就学児のはずの息子はもう小学生って書いてる。

    • 4
    • 16
    • 長持唄(秋田)
    • teGvunK8zn
    • 23/07/23 15:23:13

    年の差がある4人の子持ちのお方。
    1ヶ月に一回くらい、キツいコメントにキレてる。でも、何かみんなコメントしたくなる、ツッコミどころ満載の内容がおおい。
    誹謗中傷には思えないんだけど、みんな真剣に知らない、会ったことない主さんの事考えてらして、優しい人多いと思う。
    でも、主さんからしたら腹立つなら読まないでって事なんだけど、ネタですって事にしちゃえば、キツイいコメント減るのかもしれないね。

    • 8
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • 結婚式
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/21 22:22:48

    人のブログ読んで、話が長いとか進まないからイライラするなら読まなきゃいいのに。
    結局は、人の不幸を読んでアーでもない、
    コーデもないって場違いなコメントするんだよね。

    世の中にはクソみたいな人間は、どこにでもいるよ。
    それをあえて書いてるのには、主が伝えたいことかあるからだし。

    • 4
    • 13
    • 結婚式
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/21 22:18:48

    >>12
    ですよね。
    よほど、○Mなのかなーと思っちゃいます。
    モラ男って、従順で基が弱くてハンロンできない女性をまるめこむのうまいよね。
    感心する。

    多少は、大袈裟に書いてるんでしょうけどねwww

    私なら結婚しないです、その前に別れます。

    • 3
    • 12
    • 人前式
    • PI2z+KEq7g
    • 23/07/15 10:27:22

    >>7 あ、わかる
    義母はほんと論外なくらいクズだけど、旦那も旦那でありえない
    これから子供産まれるけどよく離婚考えないなーっていうレベル
    なんだかんだ、このブログ主が反抗しないで従ってるから読んでてイライラしてくる笑

    まぁ大袈裟に話盛ってるのかなーと思いながら読んでるけどね…

    • 3
    • 11
    • ご祝儀(小銭)
    • cw6+694Uux
    • 23/07/15 08:43:15

    旦那さんが糖尿病って言ってる人
    体重落ちて頑張ってるって、飲み会に出たりしてるのに頑張ってるんじゃなくて、糖尿病の症状の一つに体重減少ってあるからそっちじゃないのかな?と心配してしまった。

    • 3
    • 10
    • 花束贈呈
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/12 21:11:38

    子どもがいてもおしゃれしたいのはわかる。
    でも、ネイルサロンに乳幼児連れては?
    預けるとかできんわけ?

    • 0
    • 9
    • 誓いのキス
    • tEOXQhqxuh
    • 23/07/09 00:57:03

    旦那さんが仕事辞めたいって言ってる人。
    また行きだしたって、家を買うとか買わないとか。都内で家買えるってすごいね。お金持ちじゃん!

    • 4
    • 8
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/08 18:44:25

    >>4
    中度自閉症の娘さんのママブログ(汗)

    知能指数って、あがらないのよ。
    どんなにわワークできたり、漢字かけても健常児とは理解のレベルが違う。

    できることはスゴイし、他害もなく明るい女の子なんだからさ、無理に勉強できる!ってアピしなくていいよ。

    意固地ななればなるほど、娘さん可愛そうだわ。
    ママのロボットみたいで。

    知能指数高くてもクソみたいな人間いるんだから、今の娘さんをそのまま愛してあげれば良いのに。

    この人以外にも、アメブロって人の話を聞かない人多いねwww

    • 3
    • 7
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/08 18:37:29

    義母がおかしな、み○ゃ○さん。
    チャイルドシート車につけないと違反ですよ!
    義母がつけなくないなら、赤ちゃん乗せなきゃいいじゃない!
    つーかさ、ママでしょ!
    子どもを守れるのは、あなただけじゃん。
    マザコン旦那とキ○ガ○義母に負けてどーすんのよ。

    • 6
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 紅白餅を投げ
    • tEOXQhqxuh
    • 23/07/07 21:05:58

    >>4私が読んでるブログの人かな?
    どんなブログ??

    • 0
    • 4
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/07 14:03:41

    人の話を聞かない人は、何を言っても駄目なんだな。
    自分の意見ばかりを通すなら、人に聞かなきゃいいのに。

    • 2
    • 3
    • 教会式
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/05 21:47:29

    一般常識的に間違っていることを、正当化する人っているもんだよね。
    DVされたから不倫していいってことにはならないし、イジメられたから他人をイジメて良いことにはならない。
    論理のすり替え?つーのかな。
    そんな人って、正攻法で論破すると逆キレするよね。

    • 3
    • 2
    • 教会式
    • gFeNdQv6LB
    • 23/07/05 21:37:32

    >>1
    わかるwww
    義母ってアラ還くらい?
    時代錯誤な人多くてびっくりした。
    世の中って、おかしな人多いよね。

    • 1
    • 1
    • 通天閣
    • DnvVEK/AE8
    • 23/07/05 18:22:36

    30代ジャンルに5つ程クソ義母の酷い話があるけど、ホンマの話か?て思うわ。最近「義母に負けない」や「田舎のクソ義母」みたいなタイトルのブログ読んでるけどお嫁さんが言い返してるからスッキリ読めてる笑

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ