職場の人の恋バナを聞くのが苦痛

  • なんでも
  • 新郎
  • 23/07/04 16:16:06

小さい会社の事務のパートなんですが、職場には女性が私ともう一人しかいません。
もう一人は35歳の独身です。
その人は最近マッチングアプリで彼氏ができたのですが、その話を毎日朝から話してきます。
週末どうしたとか何を食べたとか結婚を考えてるとか色々。
彼氏からのラインも見せてくれます。
正直気持ち悪くて聞きたくないんです…。

その人はもともとガツガツしたタイプではありますが、彼氏ができてからはさらに女性ホルモンがあふれ出してるというか、なんか生々しくて気持ち悪くなります。
聞きたくないのですが、席が隣だし彼女も他に話す人がいないので私が来るのを毎日待っていて、朝出勤すると堰を切ったように話し始めます。

他人の恋バナ聞くのって楽しくないですよね。
なんかもう本当に吐きそうなくらい気分悪いです。
どうやってやり過ごせばいいでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ブロッコリートス
    • 23/07/04 16:36:47

    上司はいないの?それとなく注意してもらうとか出来ないのかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ