離婚に反対してる子供を捨てたくなってきた。

  • なんでも
  • 企業献金
  • 23/07/04 15:20:59

旦那に浮気されています。
一昨年離婚したかったんですけど、子供が離婚を嫌がってて家を出たくないって言ってました。
私にとっては嫌なひとでも、息子にとってはいい父です。
浮気をするという一点に目をつぶれば、確かにいい人なのは分かるので、一年間結婚生活を継続しましたが、もう嫌になってきました。

正直、仲直りさせようとしてくる子供が嫌いというか、もう旦那に親権与えて離婚したいです。

今はニコやかで常に上機嫌な母親やって、旦那とも普通に仲良し…ってやってるんですけど頭の中では子供を捨てる算段をつけはじめてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/04 16:11:39

    >>9
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4284249

    これだよね。
    朝のトピは釣りじゃなくて、それを見て釣りトピを作ったんじゃない?

    • 0
    • 9
    • ファンシータキシード
    • 23/07/04 16:08:37

    朝 同じような内容の読んだ気がするって思ってたら 他の方も読んだんだって書いてる

    もしかして 朝のも釣りだった?

    • 2
    • 8
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 15:34:35

    子何歳?
    その感じならシングルで子ども引き取っても苦労して子いらなくなりそう
    そこまで嫌いな父親に子預けて平気なの?

    • 0
    • 23/07/04 15:34:23

    誰かも書いてたけど、似たようなトピあったよね?
    子ども捨てる的ななつ。

    ──あ。
    なんか信憑性疑いたくなってしまった。
    いくらなんでも、偶然っておかしいでしょ。

    さっきのトピにまともに答えたのがバカみたいになってきた。

    • 0
    • 6
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 15:32:20

    別に仲良しゴッコする必要ある?

    • 0
    • 5
    • プチギフト
    • 23/07/04 15:27:44

    あれ?同じようなトピあったね

    • 2
    • 4
    • ウエルカムボード
    • 23/07/04 15:26:17

    いいんじゃない?
    養育費は払うんでしょ?

    • 1
    • 3
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/04 15:25:10

    主さんがそうしたかったらしたら?
    皆になんて言ってもらいたいの?

    • 1
    • 23/07/04 15:23:20

    母親が絶対引き取らないとダメな訳じゃないし別にそれでいいと思う

    • 7
    • 23/07/04 15:21:55

    さっきも似た様なトピあったわ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ