校長の一言。きれいごとを押し付けないでほしいよね。

  • なんでも
  • 親族紹介
  • 23/07/04 12:15:10

歩き方が変わってる人、ありえないくらい身体に特徴が出ている人のマネって、
誰でも真似してウケを取るってことはある意味普通ではないかと思う。

うちの子が通学路で出くわすとよく真似して、一緒に帰っている大勢の子たちに大ウケするみたい。
そこで笑わなかった子はやっぱりクラスで嫌われていたり、友達がいなかったりする。
うちの子は大勢友達がいて、人気者。

子供は正直だから、好きな子と一緒にいたいし、嫌われるのはそれなりに性格に難があるんだと思う。

校長がやってはいけないと演説したらしいけど、きれいごと。
子供はしっかり見てる。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 25
    • 引き出物(カタログギフト悩む)

    • 23/07/04 13:55:22

    >うちの子が通学路で出くわすとよく真似して、一緒に帰っている大勢の子たちに大ウケするみたい。
    そこで笑わなかった子はやっぱりクラスで嫌われていたり、友達がいなかったりする。
    うちの子は大勢友達がいて、人気者。

    ↑主の妄想でしょ?気持ち悪っ。
    今のうちに心を育ててあげないと将来苦労しますよー。

    • 4
    • 23/07/04 13:46:47

    自分の子が普通にしてる所を真似されて笑い物にされても、同じこと言えるかな?

    • 1
    • 23/07/04 13:44:59

    ねぇ、釣りだよね?
    こんな頭のおかしいのが親なわけないよね?

    • 3
    • No.
    • 22
    • 二次会だけでいい

    • 23/07/04 13:40:45

    将来主の子が犯罪犯したら、周りの友達だった子は、おかしな真似ばかりしている子でしたってインタビューで言いそう。

    • 2
    • No.
    • 21
    • ライスシャワー

    • 23/07/04 13:32:09

    それは友達じゃなくて、ただのとりまき。

    • 2
    • No.
    • 20
    • 指輪の交換

    • 23/07/04 13:26:00

    きれいごとではないね。
    いまなら笑われるだけですむけど損害賠償請求されるよ。
    寿司ぺろぺろと変わらない。
    あの子だって友達多かったんじゃないかな。

    みんなが笑ってくれるんじゃなくて、単にみんなに笑われてるだけだと思うけど。
    そういうの気が付かない人は平和でいいね。

    • 4
    • No.
    • 19
    • 誓いのキス(神父と)

    • 23/07/04 13:21:28

    その一緒に笑ってくれる人達は将来、あなたのお子さんがどういう大人になってどういう人生を歩もうと何の責任も取ってくれませんよ。

    • 1
    • No.
    • 18
    • ウェルカムボード

    • 23/07/04 13:15:12

    主が自分の子のやっていることは正しい
    逆にそれを一緒に笑わない人が難あり
    と本気で思っているのなら是非その息子さんの物真似をYouTubeに乗せてください
    人気者なお子さんだと言うことなのできっと人気が出ると思います

    • 4
    • 23/07/04 13:14:09

    そんな人でなしみたいなことを我が子がしてて、当たり前でしょって凄いね。
    主も人でなしだ。

    • 5
    • 23/07/04 13:09:34

    一人で下校していたら、おれの前を障害者が歩いていた

    片足引きずりながらウーウー言っててなんかしゃくに障ったので、

    おれはその障害者の真似をして歩くことにした すると突然、

    正義感の強そうなおっさんが現れて「障害者の人を馬鹿するな!!」 って

    叫びながら、障害者の方を殴った

    • 1
    • No.
    • 15
    • 三三九度

    • 23/07/04 13:07:32

    自分が笑いものにされたくなくて、無理して合わせて連んでる関係を、「大勢友達がいて、人気者」とは、いかに。

    • 2
    • 23/07/04 12:37:14

    主の子に○意が芽生えるわ

    • 1
    • No.
    • 13
    • プチギフト

    • 23/07/04 12:35:04

    性格に難があるのは主と主子
    主子の性悪ネタに笑う子もそうだね
    子供は正直だから好きな子と一緒にいたいまでわかるよ
    主子は性悪難あり軍団にいるんでしょ?
    その正直難あり軍団に近付かない子にもグループがあって主子たちは嫌われているよ

    • 4
    • No.
    • 12
    • 二次会だけでいい

    • 23/07/04 12:30:56

    いつもの小梨がたてたトピでそ

    • 1
    • 23/07/04 12:29:03

    >>7ズレまくってむしろ笑える!友達多いって所は全くなんとも思ってないw主はむしろそこをアピールしたかったのね?よーくわかったよwww

    • 3
    • 23/07/04 12:28:21

    主は逆に自分の子供が、何をされても許せるの?

    • 5
    • 23/07/04 12:27:06

    >>7
    友達が、多いって何人ぐらい?
    その子達は本当の友達?

    • 0
    • No.
    • 8
    • 新郎泥酔

    • 23/07/04 12:25:13

    釣り
    暇だね

    • 3
    • No.
    • 7
    • 親族紹介

    • 23/07/04 12:24:58

    気に食わないとすぐ釣り認定。
    友達多いってそんなにムカつくことなんだね。
    やっぱり子供って正直なんだと思うよ。

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハガキの出し忘れ

    • 23/07/04 12:23:39

    きれいごとじゃないよ。あたりまえのこと。

    • 4
    • No.
    • 5
    • 三三九度

    • 23/07/04 12:21:39

    育て方間違えると、そんな子に育っちゃうんだ…
    トピ主さん、どんな風に育てたか教えて。
    反面教師にするから。

    • 2
    • 23/07/04 12:19:51

    釣り堀営業ですか?
    余り釣れなそうですね。
    創作感満載ですよ

    • 2
    • No.
    • 3
    • 新郎泥酔

    • 23/07/04 12:19:23

    そんなことする子になら嫌われてもいいや。

    • 5
    • No.
    • 2
    • キャンユセレブレィ~~

    • 23/07/04 12:18:12

    嫌われるのはそれなりに性格に難があるんだと思う=マネされている人から嫌われているよ

    • 0
    • No.
    • 1
    • 白無垢

    • 23/07/04 12:17:49

    よくそんなこと思いつくね
    本当のことならもっと引くけど

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ