小学生の次男の足を蹴り、転倒させて…数日後に親族が通報、逮捕の26歳の母親

  • ニュース全般
  • 余興
  • 23/07/04 08:38:17

小学生の次男の足を蹴り、転倒させて…数日後に親族が通報、逮捕の26歳の母親「覚えてない」の一方「言うことを聞かなかった」
7/4(火) 8:15HBC北海道放送ニュース

小学生の次男の足を蹴り、転倒させて…数日後に親族が通報、逮捕の26歳の母親「覚えてない」の一方「言うことを聞かなかった」
 5月下旬、北海道小樽市のアパートで、小学生の次男の足を蹴るなどし、全治10日ほどのけがをさせたとして、26歳の女が逮捕されました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、小樽市に住む26歳の無職の女です。
 この女は5月28日ごろ、自宅アパートで、10歳未満の小学生の次男の足を蹴って転倒させるなどし、足や腰に打撲や擦り傷など、全治10日ほどのけがをさせた疑いが持たれています。
 警察によりますと、数日後、親族が次男の安否を心配する旨を警察に通報。
 捜査の結果、傷害の容疑が固まったとして、事件発生から1か月余りの4日午前、女の逮捕に至りました。
 女は、実子の次男、同居中の男性、長男と4人家族ですが、当時、男性と長男が現場に居合わせていたのかなどは明らかにされていません。
 取り調べに対して26歳の無職の女は、容疑について「覚えてない」と否認する一方で「次男が言うことを聞かなかった」とも話しているということです。
 警察は、女が暴力行為、虐待をくり返していた可能性を含め、引き続き調べをすすめています。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/04 13:44:59

    次男が親族の所に行ったのかな?

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/04 09:36:56

    それだけで通報されるってことは、普段から身内の前でも虐待してたのかね

    • 1
    • 3
    • 記念写真
    • 23/07/04 08:46:13

    次男が小学生で26歳でお察しだよね
    しかもまた懲りずに男って生きてる価値ナシ
    だけどこのやられた子も将来結局暴力男になって低学歴貧乏の負の連鎖はとまらないだろうな
    この親から離して生活させないとだめね

    • 8
    • 2
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/04 08:45:17

    長男は男の連れ子?

    • 2
    • 1
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/04 08:42:46

    こんなことする、20代が多い気がする
    もう、大人になりきれない女性は避妊手術で
    子供産ませない刑でいいよ
    少子化結構

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ