ふかわりょう「大谷大谷って騒いでるけど客席ガラガラじゃね?」

  • なんでも
  • ガーデン挙式
  • 23/07/04 07:26:57

3日放送のTBS「ひるおび」では、2日(日本時間3日)のダイヤモンドバックス戦で31号本塁打を放ったエンゼルスの大谷翔平投手(28)の話題を取り上げた。

 大谷はこの日、今月初となる本塁打をライト中段に放った。とどまるところを知らない大谷の活躍だが、お笑いタレントのふかわりょうは、ライトスタンドの空席が気になったようで「あれって席が空いているんですか?」と疑問の声をあげた。

 これにMCの恵俊彰は「空いているんですよ。アメリカでは野球の人気がね…」と説明。さらに野球解説者の川﨑宗則氏も「人気は落ちてますね。やはりアメリカではNBAやアメフトなんです。だからMLBも大谷選手の人気に期待しているところがあるんですよ」と指摘。さらに同じく野球解説者の高橋尚成氏は「今、アメリカではサッカーの人気に押されている。だから大谷選手の人気で引き上げてほしい」とも。

 大谷がMLBの救世主となるか注目される。

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/268409

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • プチギフト
    • 23/09/16 19:40:20

    トピタイ悪意あるね
    ふかわのこと嫌いなの?

    • 0
    • 10
    • ロイヤルウエディング
    • 23/09/16 19:38:36

    匿名さん 2022/03/08 13:26:18

    ひるおび2017・6・19田﨑スシローは間違ってる

    田崎さんは文部科学省の役人が「総理のご意向」文書をマスコミに提供したことなどを「霞が関では政権を守らなきゃいけないのに、こういうことをやるのは裏切りだと文科省以外の役所はみんなそう言っている」としていたが、それはおかしい。憲法15条2項「全ての公務員は、全体のための奉仕者であって、一部のための奉仕者ではない」とある。全体とはもちろん国民全体のことを指しており、一部とは利害の一致する人間など文字通り一部の国民のことを指している。

    官僚が安倍を守ることが公務員の目的だと本気で考えてるなら大変なことだ。

    およそ公務員はまずこの憲法15条2項を、もちろん字面ではなく中身という意味で守らなくてはいけないと叩き込まれる。文部科学省以外の役所がこれすら守る気がないなら、公務員失格である。この後さっそく各省庁に問い合わせてみようと思う。

    で、問い合わせたら、「そのようなことを田﨑さんに言ったという事実はありません。」という趣旨の回答が来た。田﨑が嘘を吐いているのか。それとも省庁が嘘を吐いているのか。

    • 0
    • 9
    • ブーケ・トス
    • 23/08/23 14:59:41

    恵俊彰。
    異常なほど安倍晋三菅義偉自民党に媚び、へつらう
    2021/4/26 ひるおび
    自民党・公明党が補選・再選挙で3つ全敗。
    にもかかわらず
    「政権交代っていう雰囲気じゃないですからね」
    その野党が「政権交代」できない「雰囲気」とやらを作ってきたのは、あなたがた「マスごみ」ですから。

    • 0
    • 8
    • スピーチ
    • 23/07/04 12:54:13

    現地に行けばチケット買えるんだよ。
    日本みたいに転売とかもない。

    • 1
    • 7
    • プチギフト
    • 23/07/04 12:46:31

    口は災いの元

    • 0
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/07/04 12:45:21

    トピタイみたいな発言ではなかったな

    • 4
    • 5
    • チャペル
    • 23/07/04 12:44:15

    主が逆の立場になって、ママスタでも何でも、発言した通りならいいけど発言を変えられて投稿されたらどんな気持ち?

    • 4
    • 4

    ぴよぴよ

    • 23/07/04 12:41:54

    いやー昔はアメフトとバスケの2強、引き離されてアイスホッケー、さらに引き離されて野球だった。
    でアトランタオリンピック辺りからサッカーが人気出てきてアイスホッケーが色々グダグダで人気下降。
    今野球は3位。
    一時期ジョーダン引退の頃バスケに肉薄したけど抜けなかった。

    だから順位的にはずーっと3位。最終的にはサッカーに抜かれて4位になるのは仕方がない。
    それにしてもNHLの凋落よ。

    • 0
    • 2
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/04 12:34:08

    騒いでるのは日本だけ。

    • 5
    • 1
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/07/04 07:34:12

    ふかわはママスタのコメント欄ですらガラガラで草

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ