職場いじめの被害者(若い)の親が職場に突撃してきたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/04 18:47:45

    ママスタのいじめっ子たちが怒ってるね

    • 0
    • 16
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/04 06:52:41

    いじめは駄目、これが全てですけど

    • 17
    • 15
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/04 05:25:16

    誰にも言えないから焦ってここで言ってるんだね
    素直に謝罪しなよ
    で主は自主退職。じゃないと訴えられる

    • 7
    • 23/07/04 05:12:47

    法律に違反すれば裁かれて有罪になる。犯罪を犯せば逮捕される。それが法治国家ですが、考えるチカラがあまりにもなさすぎて知りませんでしたか?正当化しようとしてトピック立てたの?馬鹿丸出しの犯罪者の言葉、はい証拠ね。

    • 5
    • 13
    • ガーデン挙式
    • 23/07/04 05:11:23

    労基よりマシでは?

    • 4
    • 23/07/04 05:07:46

    >>2
    いじめはダメだけど、いじめてたんだ?
    その人に直してほしいところがあれば
    上司に相談しなかったの?
    よっぽど酷いことしたんだよね

    • 1
    • 23/07/04 05:02:08

    主何やったの?

    • 7
    • 10
    • キャンドルサービス
    • 23/07/04 04:56:38

    きっと犯罪に相当することなんだろうね。
    で、いじめてた人はどのような対応でした?

    • 5
    • 9
    • カラードレス
    • 23/07/04 03:56:10

    >>2
    そんなんだから?
    もう、いじめっこの常套句やん。

    • 13
    • 23/07/04 03:53:52

    録音テープ撮られてるかもよ。今はスマホでも録音できるし。裁判したら証拠になったり脅迫罪で立件できるし

    • 10
    • 7
    • 長持唄(宮城)
    • 23/07/04 03:45:32

    法律がある意味わかってる?日本は法治国家なんですよ。バカは裁かれて気づけばいいよ。

    • 10
    • 6
    • リゾートウェディング
    • 23/07/04 03:41:41

    裁判にする準備のためとかでは?
    法改正したから

    • 8
    • 5
    • ハウスウェディング
    • 23/07/04 03:39:27

    犯罪だからじゃない?被害届出すために。今は法改正したし、労働組合とか法務省も関われる案件、ましてや会社なら名指し出来るし

    • 11
    • 23/07/04 03:28:44

    被害者にわざわざ括弧若いとつけるあたり、若い子にコンプレックスがある人なんだろうと読み取れる。年増がみっともないよー。大人は余裕がなきゃねー。

    • 11
    • 23/07/04 03:24:55

    そうとも言えないんじゃない?
    いじめの結果、鬱になったり、もっと最悪の事態が起きた場合当然親との話し合いになるわけだし。
    起きてからじゃ遅い事もあるからね、

    • 14
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/04 03:19:23

    >>1
    いや、珍しい話じゃないよ。
    そんなんだからいじめられるんでしょうねって感じだわ。

    • 0
    • 1
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/07/04 03:16:16

    ふーん

    情報うそくさ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ