小学校の連絡帳を書くべきか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/03 22:06:51

    何も書かなくても大丈夫だよ。

    • 1
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/03 22:05:56

    書くことないじゃん

    • 0
    • 8
    • あかあか
    • 23/07/03 22:03:43

    ありがとうございます。
    以前先生から電話連絡を頂いた時は書いてなかったのですが、
    今回は電話がなかったので、何か書かないと非常識なのかなと不安でした。

    • 0
    • 7
    • マリッジリング
    • 23/07/03 21:29:25

    書かない

    • 0
    • 23/07/03 21:28:07

    何書くんだろ。
    元気なりました。とか?
    薬があるので持たせてた時は書いた。
    後はトラブルない限り書かないよ。

    • 0
    • 23/07/03 21:24:34

    用事がない時は書かないで下さい!
    それを読み返信を書く負担が増えるだけなので。よろしくお願い致します。

    • 3
    • 4
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/03 21:17:57

    書かない。

    • 1
    • 3
    • 指輪の交換
    • 23/07/03 21:16:04

    交換日記じゃないので、用事がなければ書かない。

    • 1
    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 21:15:33

    連絡事項がないなら書かない。
    これくらいでいちいち書いてたらきりがないし先生も、めんどくさっ!だよ。

    • 3
    • 1
    • ファーストバイト
    • 23/07/03 21:12:35

    書かないよそんなの

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ