クレカの口座振替しようとしたら銀行の暗証番号忘れてしまいました(泣)助けて(泣)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/03 20:26:27

    問題ない


    何故なら、この世には銀行窓口があるからである





    • 1
    • 23/07/03 20:32:41

    サポートセンターに電話したらでは 本人確認のために書類が書留で送られてくるから それで 暗証番号 再設定する書類か何かがついててそれを返送するような形で暗証番号を変更できないかな?
    その場合 銀行に登録してある住所が今住んでる住所と違うとか何かで苗字が変変わってるとめんどくさいことになるけど


    • 0
    • 23/07/03 20:43:38

    コメ主バカなの?

    • 1
    • 39
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 20:53:52

    1日、3回以上間違えたら
    ロックかかるけど、
    翌日はまたできるんじゃない?
    私はこの前、何年もつかってない
    郵貯の暗証番号忘れて手続きした。
    2週間くらいで、センターから
    暗証番号開示された。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ