ビンタってされたことある?

  • なんでも
  • 誓いのキス
  • 23/07/03 17:36:53

主は中学の頃母親にされた。
思い出したらむかついてきた。
叩かれた瞬間は衝撃で、あとからジンジン痛くて手形ついてみみず腫れになった。
人にビンタしたこともあるけど、思いきりは叩けなかった。ぺちん、くらい。
思いきり人を叩いたり殴ったりできる人ってすごいよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 52
    • 誓いのキス
    • 23/07/04 00:07:27

    したこともされたこともある

    子供の頃、学校の先生に。
    昔は当たり前のように先生からビンタやげんこつされてた。

    長男が高校生の頃「タバコ買って」って言うから「あんた、まだ未成年でしょ」って言ったら「チッ!使えねーババァだな」って言ったからビンタした

    • 0
    • 51
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/07/04 00:01:23

    ある

    友人達と飲みに行って帰りタクシー捕まえたらタクシー横取りしようとした男達と友人男子達が揉め始めて
    止めようとしたら相手男の連れの女性に
    何故か私がビンタされた
    痛くなかったけど「なんで~?」って
    ぽかんとなった

    • 0
    • 50
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 21:51:06

    ビンタは普通に暴力行為です

    • 0
    • 23/07/03 21:46:54

    ある

    母親からは幼稚園くらいの頃からよくされてた。加減してるんだろうけど、された瞬間星が飛ぶ感じ。ほっぺ真っ赤になってしばらく痛いんだよね。怖くて怖くて、母親の声がイラついてるって分かるとすぐ後退りしてひたすら謝ってた。中学生くらいになると背もほぼ同じだし、腕力でも口喧嘩でも母親に負けないって気付いて1回思いっきりやり返したらやらなくなった笑 ムカつくよねー。惨めって言葉の意味は母から学んだ。

    • 0
    • 48
    • ジューンブライド
    • 23/07/03 21:07:28

    ある

    母親にされたことがある。挟みつけるように両手で同時にパチンと叩いて、そのまま体ごと持ち上げられるようにグリグリやられる。もちろん瞬殺で泣かされる。
    兄貴も高校生の時にグレて、母親に反抗したから、そのビンタの餌食になった。自分よりデカい高校生男子の体を持ち上げるようにゆさゆさして、離れた頃には高校生男子が完全にボロボロ泣き崩れていた。
    おかんのパワー恐るべし。

    • 1
    • 23/07/03 20:11:30

    >>44 あ、ビンタじゃなくてパンチなのに書いてしまった…間違えた

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/03 20:00:54

    ある

    兄にされた
    鼓膜破れた

    • 0
    • 23/07/03 19:59:59

    ビンタしたことならある

    元旦那が給料日に全額現金で持ち歩いて飲み歩いて落としたとかで、仕方なく私の貯金からお金渡したその日に、私が用事があって私の友達の店に行ったらくっついてきて、お店の全員に「俺からのおごりです!」って大盤振る舞いしたので全員の前でグーパンチしたら鼻血出しちゃった。さすがに我慢できんかった。

    • 0
    • 43
    • マリッジリング
    • 23/07/03 19:56:56

    ない

    されたことも、したこともないよ…

    • 0
    • 23/07/03 19:51:26

    ある

    父にも母にも姉にもフルスイングビンタされたことある。でも、アントニオ猪木さんに闘魂注入してもらったこともある。

    • 0
    • 41
    • モーニング
    • 23/07/03 19:46:00

    ある

    日常茶飯事
    いつも旦那がスキンシップとか言っていきなり顔面や太ももやお尻を叩いてくる
    手形ができるくらい思いきり
    ムカつくから私も思いきり太もももや二の腕をグーで殴り返してる

    • 0
    • 40
    • バージンロード
    • 23/07/03 19:26:26

    ある

    小学校の暴力教師に。
    みんなにやってて辞めさせられてた。

    • 0
    • 23/07/03 19:18:28

    したこともされたこともある

    ビンタ位なら軽い方だわ

    • 0
    • 38
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/03 18:49:40

    ある

    父と兄と先生。
    兄以外は中学生くらいの時、生意気だったから。
    兄は優しくて叩かれた記憶はこの1回だけ。年齢は忘れたけど小学生かな。私が調子に乗りすぎた。

    • 0
    • 23/07/03 18:46:56

    したこともされたこともある

    母親にされたし、旦那と付き合ってる時に殴り合いのケンカした。

    • 1
    • 36
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/03 18:45:13

    ビンタしたことならある

    元彼の浮気に腹立って、家に押しかけてビンタした。わたし日頃、穏やかな方だったんだけどあの時は自分でも抑えきれなかった。なつかしー。

    • 0
    • 23/07/03 18:37:40

    ある

    母親と姉に。

    • 0
    • 23/07/03 18:36:53

    したこともされたこともある

    中学生のころ担任にされた。

    酔っ払って男の人にビンタした。

    • 0
    • 33
    • ジューンブライド
    • 23/07/03 18:17:23

    ある

    幼稚園の時に糞祖母に!!
    そして人生初の鼻血がでたわわー

    • 2
    • 32
    • レンタルドレス
    • 23/07/03 18:16:36

    ある

    あるよー。母に。
    耳おかしくなった時とかあるよ。

    我が子には絶対出来ないわ。

    • 3
    • 31
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 18:15:20

    >>19両手でバチンて顔を手でサンドされる感じ?痛そう

    • 0
    • 30
    • リゾートウェディング
    • 23/07/03 18:14:53

    ある

    独身時代、彼氏と別れたくて、私のことが嫌いになるように憎まれ口いっぱいたたいたらビンタされた。
    指先でペシッと叩くくらいの軽いやつだったけど。
    少し痛かったけど、そんな事で別れられるならと思えば全然平気だった。

    • 0
    • 29
    • 誓いのキス
    • 23/07/03 18:14:28

    >>22それ!それよ!ネグレクト不倫してたくせによくも偉そうにビンタなんて むかついてくる

    • 0
    • 28
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/03 18:08:41

    ある

    中学の時に先生に。

    • 0
    • 27
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/03 18:07:44

    ある

    母親。
    考えてみたら、母親にしか殴られたことがない。
    腹立ってきたわ。

    • 3
    • 23/07/03 18:07:28

    ない

    した事もされた事もない。
    女の子なのに頬打ちしてくるって酷い

    • 0
    • 23/07/03 18:03:37

    ある

    母からビンタされた
    それ位嫌な事を言ったと思う(忘れたけど)
    子ども達にはビンタした事は無い

    • 0
    • 24
    • 指輪の交換
    • 23/07/03 18:03:19

    ある

    親から日常的に。
    今でも精神科通い。

    • 0
    • 23
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 18:02:56

    ある

    小学校の時、男の子が女の先生のスカートをめくったら、後ろにいた私にビンタしてきた。私じゃないし、ムカついた!

    • 1
    • 23/07/03 18:02:01

    ある

    ビンタされた事そのものよりも、むしろビンタした人がロクに親してなかった癖に、
    いっぱしの親みたいなフリしてビンタしたという事に、
    今でも納得いってない。

    • 3
    • 21
    • タキシード
    • 23/07/03 18:01:33

    ある

    両親と学校の先生と塾の先生
    今だったら大問題だね

    • 1
    • 20
    • キャンドルサービス
    • 23/07/03 18:01:17

    ビンタしたことならある

    元彼と分かれる時ね
    おもいっきりやったよ。

    • 0
    • 23/07/03 18:00:51

    したこともされたこともある

    自分自身は小一の担任と母親からの2回。息子に1回だけやっちゃったことある。小一の担任からは両手でバチンと。確かクラスの半分くらいが同時にやられた。

    • 0
    • 18
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 17:59:43

    ある

    物心ついた頃から、父親に。5歳くらいの時のビンタが強力で、ビンタでぶっ飛ばされて茶箪笥の角でこめかみら辺をぶつけて流血した。それが1番鮮明に覚えてる。最後にビンタされたのは、高2の時。父親に何か言われて、聞こえなくて、は?何?って言ったら、いきなりビターンッッ!!

    • 0
    • 17
    • ウエルカムボード
    • 23/07/03 17:59:37

    ある

    小学校の時。

    学習発表会の時にクラスが騒がしかったから全体責任だ、とかってクラス全員ビンタ。

    どんどん自分に順番が回ってくるのが恐怖やった。

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/03 17:59:29

    ある

    親から日常的に
    今じゃありえないけど30代以上が子供の頃ならわりとあるよね

    • 1
    • 23/07/03 17:58:33

    ある

    子どもの頃日常的に。
    ビンタか、グーで頭とか二の腕を叩かれてた

    自分はやったことない。よく人にあんなことできるよね。

    • 2
    • 14
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/03 17:57:55

    ある

    いじめの主犯格に肩叩かれて振り返った途端に叩かれて爆笑されるやつ
    何度もされた

    • 0
    • 13
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/03 17:57:39

    ある

    親からもあるけど、1番強烈だったのは小学校高学年の頃の担任からやられた往復ビンタ。
    脳みそ揺れたから暫く立ち上がれなかった。

    • 2
    • 12
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/03 17:57:34

    したこともされたこともある

    私が高一の一学期末、通知表を見た姉と成績と欠席日数のことで友達を悪く言われ殴り合いの大喧嘩、その時止めに入った母親にビンタされた。ちなみに姉もビンタされてた。
    私からは夫に。不倫紛いのことをされてたのが判明した時に2、3発ビンタした。

    • 0
    • 11
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 17:56:51

    ある

    小2の時のヒステリー女性担任に。今で言う暴力教師、毎日暴言、児童を殴っていた。クラスの1/4が不登校になる異常事態。それ以外は殴られたりビンタはない。

    • 1
    • 10
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/03 17:55:41

    ある

    当時のカレにされた一瞬目の前真っ暗になった。思い出したらムカつくわ。

    • 1
    • 9
    • モーニング
    • 23/07/03 17:53:27

    ある

    ある。
    中学の時の先生にされた。

    理由が体育祭の練習中に体操服の上衣をブルマに入れずに出してたから。
    昔の学校って狂ってたよね。

    • 3
    • 8
    • ブーケプルズ
    • 23/07/03 17:52:33

    ビンタしたことならある

    学園祭の演劇で台本にあったからクラスの男の子を何回もビンタしたわ

    小学生だったから手加減もよく分からなくて相手役の男の子は辛かったと思う

    • 1
    • 7
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/03 17:52:12

    ある

    小学生の時1つ上の女に。
    なんで突然あんな事されなきゃいけなかったんだろ。

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 5
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/03 17:47:52

    ビンタしたことならある

    元カレに
    我ながらいい音が出て驚いた
    理由は忘れちゃったけど、その後も付き合ってたんだよね
    何だったんだろう

    • 1
    • 4
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/03 17:47:19

    ある

    親に日常的にされてた。
    躾のために。
    頭叩かれ顔ビンタされて脚で蹴られてた。

    • 2
    • 3
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/03 17:46:13

    ある

    高校生の時体育の先生に

    • 0
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ