レス7年、風俗遊び発覚、母親にしかみえないと言われました

  • なんでも
  • たま
  • 23/07/03 13:37:40

8歳と6歳の母です。
上の子を産んでからレス、下の子は産み分けしていたので数回で業務的にしました。

最近下の子の産後から月一で遊んでいる風俗のポイントカードが出てきました。
20代前半の若い子のお店です。
母親に虐待されていた夫は、私のことは産後母親にしか見えず、自分の母とかぶり気持ち悪くて仕方ないそうです

産後一、二年に言われるならともかく五年以上外で遊んでおいてあんまりだと思います‥
私はスキンシップしたい派です
こんなことされてもまだ夫が好きで悔しくて悲しいです‥
別れたほうがいいのはわかりますが、今夫をフリーにしても気兼ねなく遊べるだけになってしまいゆるせません。
どうしたら気持ちの切り替えができますか?
再構築された方、どうか教えてください、、

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/07/10 22:05:17

    風俗公認って信じられないんだけど。
    気持ち悪くないの?
    その手で我が子に触れるんでしょ??
    無理だわー

    • 1
    • 23/07/10 21:53:04

    風俗なだけマシでしょ
    女の子側も客なんて金としか思ってないし
    不倫されるよりマシ
    うちは旦那の風俗全然公認だわ
    相手するのも疲れる

    • 0
    • 6
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/10 21:48:25

    旦那さん、姉か妹いる?

    • 0
    • 5
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/10 21:44:43

    若い子好きなのは単なる性癖なのに母親のトラウマとか言ってるのクソダサい。
    気持ち悪い男。

    • 3
    • 23/07/03 14:32:15

    >>3
    ありがとうございます。
    仕事はガッツリしていて、今そんなに忙しくないから忘れるくらい忙しく仕事したいです。
    ゆるく継続できるように頑張ります。

    • 1
    • 23/07/03 14:06:47

    産後からのレス自体は、我が家もそう。
    よくあるんじゃないかな。

    今はまだ夫に気持ちがあるんだったら、ゆるい気持ちで婚姻関係続けつつ、正社員の仕事を得る。

    時間が経てば、主の気持ちも変化が訪れるよ。

    • 1
    • 23/07/03 13:55:53

    >>1
    若い子が好きみたいなんです泣
    自分磨き頑張ります

    • 0
    • 23/07/03 13:46:46

    旦那が子供のままな限り難しいね。夫としてもそうだけど親としても風俗通いは引くわ。惚れたが負けなんだよね、追われるように仕向けるしかない。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ