「なんか疲れちゃったわ…。夢も希望もないわ…。」って人!!

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/07/03 13:19:08

ママスタなんてやってちゃダメよっ!!
今すぐスマホから離れなさいっ!!
掃除でも買い物でもヨガでもウォーキングでも熱唱でもエアロビでもラジオ体操第一でも第二でも第三でもいいから、何でもいいからとにかく身体を動かしなさいっ!!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/03 15:19:22

    ママスタに20年いるんだよな。
    で、匿名なだけで叩かれる。つらいわ。

    • 0
    • 10
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 13:57:24

    >>9
    ありがとう。そう言ってくれると少し疲れが和らぐよ。

    • 0
    • 9
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 13:31:08

    >>6お疲れさま

    • 0
    • 8
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/03 13:28:57

    えー
    運動キライ

    • 0
    • 7
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/03 13:27:17

    えー
    寝たい

    • 0
    • 6
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 13:24:40

    それに家事ほとんど午前中で終わっちゃったし。。あとは晩ごはん作りと洗濯物を片付けるくらいよ

    • 0
    • 5
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 13:21:58

    悪い人がいる中に良い人が紛れ込んでるんだよねぇ。それに癒やされてるわ。。

    • 3
    • 4
    • ファーストバイト
    • 23/07/03 13:20:53

    たまにいい人いるから離れられないんすわ。

    • 4
    • 3
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/03 13:20:45

    また自民盗賊・維侵略・日銀による不正な株価つり上げ。2023・7・3


    そもそも日経平均株価は33000円下げなければいけなかったのに全くそこまでは行っていない。
    おかしい。
    よってまた自民盗賊・維侵略・日銀による不正な株価つり上げと認定する。
    元乃木坂の中田花奈は2021年1月サンデージャポンで株価は上昇としていたが、不正な株価つり上げについては一切触れず。あまりにもふざけた極右タレントだ。
    今年2023年の6月下旬には同じ番組でなんとか肉よとかいうのも株は買いだなどと主張。

    自社株買いなんていうインチキ合法化みたいなことをやりまくってるとも聞く。
    三菱商事やKDDI,日本郵政,ホンダ、ソニー、トヨタ自動車、富士通など自民党とくっついている企業が多い。
    死の商人・三菱重工業社長・泉澤清次 侵略戦争を大絶賛
    自民盗賊による事実上の奇襲攻撃・侵略戦争宣言に
    「前向きに捉えたい」
    日英伊による戦闘機開発についても
    「非常に良いことだ」
    と暴言。
    もはや戦争大好きな軍国主義者・死の商人であることを隠しもしないといったところか。

    ただただ戦争をしたいだけの安倍晋三・自民党の手先。
    恥を知れ。

    北島康介・吉田秀彦・萩野公介「五輪金トリオ」が布教に励む謎の新興宗教も関与しているのだろうか。

    • 0
    • 23/07/03 13:20:15

    なんか、凄くまともな人だった。
    ありがとう本当そうよ

    • 4
    • 23/07/03 13:19:40

    それな

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ