運気て自分であげれるものなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/03 12:20:59

    運気っていうとスピリチュアルな感じするけど
    それを実行することで物事はいい方向に進むと思う
    自分の気分も変わってくると思うよ

    • 0
    • 23/07/03 12:19:40

    >>13 他人の不幸は願わないけど、羨ましく思ってしまいます。それも不幸になるんですね!
    気をつけます、
    1日一つずつ、良いことを口にするように、それが増えて行けるように頑張ります。

    • 0
    • 23/07/03 12:18:32

    >>7 ですよね。
    何で私でここで我慢して言えないで済むんだろうと思いながらも、つい『パンツ籠にいれてよ』
    『飲んだコップ、お酒の缶色んな所に置かないでよ』『靴ちゃんと脱いでよ』て、段々我慢出来なくなってしまって。

    • 0
    • 13
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/03 12:05:32

    他人の不幸を願うと自分が不幸になり、他人の幸せを嫉妬したり貶したりすると自分は不幸になる…と信じてきて40年。周りを見ても確かにその通りだと感じるので、他人に優しくしたり心配したりすれば自分も幸せになれると思います。

    • 1
    • 23/07/03 12:05:10

    毎日笑顔で一日一善
    きっと運が良くなるよ。
    ただ小さな喜びをかみしめて。

    • 0
    • 11
    • ウエルカムボード
    • 23/07/03 12:01:16

    愚痴が出ちゃったら、何か良かったことも一つ口に出してみたら?
    プラマイゼロになるかもよ。

    • 0
    • 10
    • ジューンブライド
    • 23/07/03 11:12:32

    >>9愚痴が多い人の話聞いてるとホントそれ。え、そんなことで?みんなそんなもんだよ?みたいなことで不満を持ってる感じ。言い方悪いけど、心が狭いなぁ、まあいいかとか許すことを覚えなよっていつも思ってる。

    • 3
    • 9
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/03 11:02:13

    よく思うんだけど…
    自分がイヤだなーと思ってずっとどんよりしてたことを人に話すと、その人はそのことに対して別に苦じゃないってことが多かった。
    ものの考え方次第でいくらでもラクに方向転換できるのに、苦手と感じ生きづらくしてるのは自分なんだなっていつも思う

    • 1
    • 8
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/03 11:00:52

    愚痴も悪口も特定の人物に対して吐いてるなら悪口なんだよね実は。

    あいつに嫌がらせ受けたーみんな聞いてよーあいつはどうのこうのー
    立派な悪口、不幸だわ

    • 2
    • 23/07/03 10:55:53

    >>6旦那の愚痴って悪口じゃない?

    • 4
    • 23/07/03 10:54:42

    愚痴言わないようにしないとですね。
    旦那の愚痴はつい言ってしまいます。
    悪口は言わないです。

    • 0
    • 23/07/03 10:28:07

    玄関と水場の掃除はこまめにする。
    自分の生活改善をする。
    家の中で、ちょっとした小さな植物を育てる。
    換気する。
    その位かなぁ。
    半ば気分転換の意味合いも含めてやってたら、少しずつ流れが変わってきたよ。

    • 1
    • 4
    • チャペル
    • 23/07/03 10:24:45

    知り合いにいるけどたしかにすぐ愚痴ったり不平不満が多い人って幸せそうじゃないね。

    • 0
    • 3
    • リゾートウェディング
    • 23/07/03 10:21:50

    またら抜き。
    あげ「ら」れないでしょ。

    • 0
    • 2
    • お色直し
    • 23/07/03 10:20:32

    愚痴も悪口も我慢出来ないのはヤバい

    • 1
    • 23/07/03 10:18:09

    愚痴はいわなきゃいいだけ。
    潜在意識は大事。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ