友人らが続々告発 キャンドル・ジュンの“女と金”問題 密室テントに誘い「マッサージ」時給400円

  • なんでも
  • 迎え傘・迎え下駄(三重)
  • 23/07/03 09:23:04

広末涼子と鳥羽周作シェフのダブル不倫は『週刊文春』によって報じられた。その後、『週刊女性』が暴いたのは、広末の“聖人”夫であるキャンドル・ジュン氏の暴力と不倫疑惑だった。報道以降、編集部には続々と彼についての“タレコミ”が寄せられた。

「今は改善されたかもしれませんが、当時は日給4000円で、朝から終電まで働いていたスタッフばかりでした。時給換算して400円にも満たないくらいです。彼の暴行や女性関係などは事務所で働いていたスタッフなら、ほぼ全員が知っていましたね」

キャンドル氏は音楽フェス関連の仕事も多く、毎年のように妻・広末と子どもを連れてフジロックを訪れている。Bさんは彼とは友人関係だが、憤りを感じていた。その理由は……。

「告発した元スタッフとも友人でした。また、順さん(キャンドル氏の本名は廣末順)と付き合いの長い友人として、記事に書いてあった内容は、紛れもない事実だと証言します。告発した元スタッフは、順さんとの一件の後、ひどく落ち込んで、PTSD(心的外傷後ストレス障害)のような状態でした。また、順さんが不倫をしていたのも事実です」

Bさんは異性の友人として長年、彼を見てきた。

「周りにいる子で手を出されていない子の方が珍しいくらい。それは、結婚前も結婚後もなんら変わりありません。仲間内であれば、みんな知っていることです」

では、Bさん自身は?

「一度、彼の結婚後に、仕事で音楽フェスに行った際に、“マッサージしてよ”と彼が泊まっているテントに誘われたことはありました。順さんとは付き合いも長いし、女性に手を出すタイプの人間だとわかっているので、それには乗りませんでした」

「記者会見中に、メディアに対して、まともな報道をしてほしいというようなことを言っていましたが、順さんこそが、嘘つきで、策士です。広末さんの不倫が取り上げられる前から、なぜ彼女が離婚したがっていたのか。キャンドル・ジュンという人物がいったいどういう人物なのかを世間は知るべきです。彼は聖人君子なんかじゃありません」

https://www.jprime.jp/articles/-/28471

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/03 18:35:39

    広末涼子より性に関してはやばかったんだね笑
    それでよく泣いたり会見開いたよね…
    キモいし怖い。サイコパス?

    • 5
    • 23/07/03 18:30:48

    厚木の川に不法投棄が一番許せないんだけど。
    今すぐ探しに行け!回収してこいや!

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 23/07/03 18:25:00

    >>30
    いるでしょ?世の中には

    • 1
    • 30
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/03 13:13:43

    身内だけで勝手にやってろと思う。
    報道しなくていいのに。
    この2人事をここまで詳しく知りたい人いないでしょ?

    • 8
    • 29
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/07/03 13:06:34

    >>8
    不倫したことが無くなるわけないじゃん馬鹿なの?

    • 1
    • 23/07/03 13:05:06

    広末側が必死だね
    こうやってキャンドルの醜聞が出るたびに広末側のあくどさが露呈されていく不思議笑

    • 9
    • 27
    • モーニング
    • 23/07/03 13:03:52

    元気な方なのかしら。

    • 4
    • 26
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 13:01:53

    もちろん、自身のスキャンダルについても会見を開くんだよね?

    嫁の問題だけ暴露して自分の問題はだんまり
    なんて都合の良いことしないよね

    • 9
    • 25
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/03 13:00:55

    どっちの肩を持つ気にもなれん。
    どっちもどっちなのに、お互い自分はまともな人間だってアピールしてるのが痛々しい。
    容姿関係なくても2人ともムリすぎる。
    広末が被害者って話でもないし、3人とも類友。

    • 6
    • 23/07/03 12:54:27

    >>15
    それでも
    キャンドルのがマシって、熊たたきに必死よw

    • 1
    • 23/07/03 12:53:28

    広末涼子は変な男しか捕まえられないのだろうか?
    インタビュー読んだら、鳥羽も性格ヤバいよね。
    まあ、まともな男はメンヘラ広末涼子なんて最初から相手にしないのかも知れないけど…。

    • 7
    • 22
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/03 12:43:14

    聖人君主はあんなにタトゥー入れないしあんな耳にしないw

    • 11
    • 23/07/03 12:42:13

    子供達と鳥羽の嫁以外、まともな人間がいないw

    • 10
    • 20
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/03 12:41:46

    そもそも聖人君子なら広末が惚れたりしない。
    結婚したってことはクセあるからでしょ。
    熊よりクセは薄いけど。

    • 2
    • 19
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/03 12:41:33

    この記事読んだけど不法投棄以外スタッフもやばそうだった
    この表題についてるマッサージも結局行ってないから何もないし忘れ物するスタッフが怒られて逆ギレ的な内容とかでキャンドル下げ記事を誰が書かせてるんだろうという方に興味が行った

    • 0
    • 18
    • ブロッコリートス
    • 23/07/03 12:40:12

    こんなやましいことがあるのに、よく自分から記者会見なんて開いたな

    • 11
    • 23/07/03 12:38:58

    夫婦どっちもどっちって事だったのね。

    • 3
    • 23/07/03 12:38:06

    熊嫁以外全員クズってことはよく分かった。

    • 7
    • 15
    • ジューンブライド
    • 23/07/03 12:35:31

    キャンジュンべた褒めだったママスタ民どこいったの?

    • 6
    • 14
    • ブーケ・トス
    • 23/07/03 12:01:05

    キャンドル順、なんだね。
    婿養子なの?

    • 0
    • 23/07/03 11:42:23

    裏の顔こわー
    ねちっこいとか、非通知着信とか

    • 4
    • 23/07/03 10:00:14

    >>8
    いや、広末だけが有責じゃないって点で
    離婚はしやすくなるんじゃない?
    キャンドルも不倫してたとか、暴力ふるいやすいとか、金に汚いとか、離婚したい広末にとってはプラス情報だろうし。親権問題関連でも。
    だから鳥羽も情報集めてるんじゃない?
    マスコミや野次馬喜ばすためだけじゃないでしょう。

    • 7
    • 23/07/03 09:52:24

    >>9 おっさん、ハウス!

    • 3
    • 23/07/03 09:52:08

    >>7
    削除して書き直してその態度は頂けないぞ、オババ。

    • 0
    • 9
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/03 09:41:00

    耳に付けてるやつでクリを刺激すんのかな?

    • 1
    • 23/07/03 09:40:51

    んー。告発したところで広末と料理人の浮気、不倫は無くならないよ。
    キャンドルを悪にしたいのかもしれないけど、全くもって今回の件とは別物。
    なんとも思わないわよ。

    • 9
    • 23/07/03 09:39:34

    >>6
    で?

    • 0
    • 23/07/03 09:33:59

    新婦の日本語が不自由すぎる件について。

    • 2
    • 23/07/03 09:33:48

    >>1
    今回の騒動の前に、聖人キャンドルって記事があったんだよ

    • 2
    • 23/07/03 09:33:21

    告発する友人に草

    • 4
    • 3

    ぴよぴよ

    • 23/07/03 09:32:11

    蝋燭作っで灯して、被災地に行けば聖人君子になれるなら、誰でもなれるわ。

    この人を聖人君子と崇める人のほうがどうかしてるよ。

    • 4
    • 1
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/03 09:31:27

    あの~聖人君子だなんて一回も思ったことがないけど。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ