倖田來未が歌姫になれなかった理由

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 213
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/10/07 11:54:57

    トータルで一言いうと下品かな

    • 5
    • 23/10/07 11:50:08

    >>206

    私も安室ちゃん!

    • 0
    • 211
    • 二次会だけでいい
    • 23/10/07 11:14:12

    歌姫どころか逆にあれだけ売れたのがラッキーだったんだとしか、

    • 4
    • 210
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/10/07 11:11:34

    河内の安っぽいヤンキー臭がしてるから

    • 3
    • 23/10/07 11:10:35

    >>204
    上手いというかビブラートで誤魔化してるだけ
    アカペラで聞くと音程の不安定さがわかると思う

    • 2
    • 23/10/07 11:08:32

    関西のガラ悪い、素人レベルでちょっと歌上手いスナックのママみたいで…
    憧れる要素がないんだよな

    • 5
    • 23/10/07 11:06:49

    下品

    • 6
    • 23/10/07 11:05:46

    >>34
    全盛期のあゆかわいかったよね
    そんな私は安室ちゃん派だけど

    • 1
    • 23/10/07 11:03:12

    >>204
    でも無理して高音出して歌ってる歌手よりはマシかな。ただ下品だから好きじゃ無い

    • 2
    • 23/10/07 10:53:46

    歌うまいっていう人がたまにいるけど
    上手くないと思う
    音域狭いし高音出ないし
    中低音で無難に歌ってるだけ
    あと、なぜか品がなく見えてしまう
    安室さんは、ダンス系音楽でもプライドやプロ意識が見える気がする

    • 5
    • 203
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/10/07 10:47:38

    ちょっと下品だったからじゃない?
    こうなりたい!とかどの世代にもウケるとかがないとダメだと思う

    • 6
    • 23/10/07 10:42:25

    顔とキャラかなー
    歌うまいし曲も好きだったけど。
    姫ではないね

    • 0
    • 23/10/07 10:40:36

    調子に乗ったからじゃないかな。
    謙虚さがない。

    自分で歌姫って思ってたでしょ、当時。
    安室ちゃん超えたわみたいな発言。

    歌手に限らずレジェンドはこういう発言はせず、謙虚。

    • 4
    • 200
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/10/07 10:29:47

    >>198スタイルが変わらないからたたきようがない。歳はとってもずーっと同じやん。

    • 0
    • 23/10/07 10:23:00

    歌姫は歌上手くないとダメじゃない?

    • 5
    • 198
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/10/07 10:18:02

    当時は歌姫だったと思うよ。
    今でもキャラ変わらず、同世代に活躍した歌手を並べたらそれなりに活躍している方じゃない?あゆは叩かれているけど、倖田來未は60になってもキャラ変えずテレビ出てる気がする。

    懐かしき日本の歌とかで70になっても80になっても活躍しているのは倖田來未な気がする。

    • 0
    • 23/10/07 10:17:03

    安室奈美恵や浜崎あゆみの存在がでかすぎたから。

    • 1
    • 23/10/07 10:14:08

    羊水発言じゃない

    • 6
    • 23/10/07 10:10:41

    汚らしいんだよね、未だに。

    • 10
    • 194
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/10/07 09:03:25

    たまたま波に乗れなかっただけ

    • 0
    • 23/10/07 09:01:53

    エロみっともないから

    • 6
    • 192
    • 生い立ちのムービー
    • 23/10/07 09:01:25

    すごーーーーーーーーーーく上手いんだけど
    声質がおしいw

    • 0
    • 191
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/10/07 08:54:00

    単純に、そこまで歌唱力ないからでしょ。

    • 7
    • 23/10/07 08:53:02

    歌姫だったと思うけどな
    歌上手いし、12週連続リリースとかしてたし売れてたイメージ。

    • 2
    • 23/10/07 08:51:31

    一瞬歌姫扱いだったんじゃないかな
    デビューからずっと嫌いだけど

    • 3
    • 188
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/07 08:36:59

    見た目で勝負な感じ下品

    • 4
    • 23/10/07 08:35:37

    エロ下品なイメージがあるから

    • 7
    • 186
    • ウエルカムボード
    • 23/10/07 08:33:47

    なんというか骨格が貧弱で整ってないからかな
    あとセンス

    • 0
    • 23/10/07 08:33:08

    >>180うる覚え…

    • 0
    • 23/10/07 08:31:50

    ヌチャっているから

    • 2
    • 23/10/07 08:30:56

    鼻の下長いから

    • 1
    • 23/10/07 01:56:25

    衣装の布が少なかったから

    • 2
    • 23/10/07 01:47:25

    くーちゃん歌姫やし

    • 1
    • 23/08/16 17:27:01

    倖田來未は、自分で考えた衣装?がダサいとスタッフか事務所からダメ出し食らって、エロカッコイイ格好させたら似合ってたから、その路線になったんじゃなかったかな?
    うる覚えだけど人気があった当時、そんな再現VTRを見たような、、、。

    • 1
    • 23/08/16 17:04:11

    いや一応テレビとかでは歌姫って言われてるよね?
    トップではないけど…
    あゆみたいに行き過ぎた整形とか激太りとか何回も離婚とかしてないし個人的には倖田來未の方が(経歴とかビジュアルとか)綺麗なままと言うか腫れ物感無いまま活動続けられてると思う。羊水の件以外w
    datの曲の動画のコメ欄でもかなり言われてるけどmisonoの方がバラエティ出ずにソロでもいいから歌一本で頑張ってたら違う未来があったのかなぁって思っちゃうな…勿体ない。
    スターリーヘブンズ?とか春頃にCMで流れてた時狂ったようにつべで聴いてたw
    カラオケで歌いたくなってカラオケ行ったしw

    • 2
    • 23/08/16 16:55:05

    歌い方苦手

    • 6
    • 177
    • ブロッコリートス
    • 23/08/16 16:52:12

    羊水が腐っていたから?

    • 7
    • 176
    • キャンドルサービス
    • 23/08/16 16:52:11

    そんなに歌上手くない
    見た目が姫じゃない

    • 5
    • 23/08/16 16:51:07

    下品だから。(笑)

    • 9
    • 23/08/16 16:50:18

    臭そう

    • 5
    • 23/08/16 16:49:29

    京都出身だから言動が苦手

    • 1
    • 23/07/28 20:26:45

    姫っぽい感じがまずしないから
    本人も歌“姫”を目指してたわけでもなさそうだけど

    • 6
    • 171
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/28 20:25:11

    >>169
    倖田來未と聞いて すぐ「下品」って思ってしまう

    • 8
    • 23/07/28 20:02:03

    >>169わかる
    なんか綺麗じゃない方のエロギャルなんだよねえ

    • 4
    • 169
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/28 20:01:08

    なんか下品

    • 12
    • 23/07/28 19:55:26

    歌うまくない。。。そもそも。
    事務所推しで何とか推してもらってブランディング構築したから立ち位置は鮎の横くらいかと思うけど

    • 2
    • 167
    • マリッジブルー
    • 23/07/28 19:53:51

    ウケる層が狭すぎた。老若男女とまでは行かなかったからじゃない?

    • 2
    • 23/07/28 19:53:43

    >>165
    しかも笑いながらバカにする感じで言ってたのが良くなかったと思う。

    • 3
    • 23/07/28 19:52:04

    >>162
    その当時はそういう羊水が濁るっていう噂があったのは確か。それを信じてしまったって安易に言ってしまったんだろうね。

    • 0
    • 23/07/28 19:49:33

    >>162
    そんなこと言う前に、歌姫にはなれなかったよ。
    あの話は、もう落目の時だよ。

    • 2
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ