和田アキ子「すいません、頭の悪いご意見番で」怒りでワナワナ 鳥羽シェフの名指しに不快感

• なんでも
  • 二次会の余興でもらった景品を転売
  • 23/07/02 22:29:22

歌手・和田アキ子が2日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演し、女優の広末涼子との不倫を認めた鳥羽周作シェフに対して不快感を示した。

和田は「普段めったにネットとか見ないんですけど」と前置きした上で「この方がわたしのことを『頭のあんまり良くないご意見番』っておっしゃって」と一部で報じられた鳥羽氏のコメントを引用。

「あれだけのシェフに言われたんですけど、すいません、頭の悪いご意見番で」とぶ然とした表情を見せた。

和田はこの日の午前にネットニュースを見たと説明。鳥羽氏が広末の夫キャンドル・ジュン氏には弁護士を通じて対応し、直接謝罪をする意向がないとしていると語った。その上で「『これが浮気とか火遊びだったらしょうがないけど、真剣に思ってるから謝る必要もない』みたいなことまで書いてある」と強調した。

さらに鳥羽氏が、自身の家族と会うことができない状況について「向こうが会いたくないって言うんだから」と説明していたと伝えた。和田は「『そこ(家族と会えない)のところを取って、和田アキ子さんってご意見番って、頭悪いんじゃないの』みたいな。『どうなってんのかな』って」と鳥羽氏の発言部分を説明。続けてカメラ目線になり「どういうことなんですか?わたしをなんで出すんですか、ここで。わかりませんけれども」と語りかけた。

和田は同番組やラジオなどで広末と鳥羽氏の不倫騒動についても語っている。和田以外にも騒動について扱う人物や番組は多くあるが、一部の取材で突然、自身が名指しで「頭悪い」とされたことに驚いた様子

「おまかせ!」では何とか冷静を保っていたが、口元はワナワナと怒りに震えていた。

https://www.daily.co.jp/gossip/2023/07/02/0016539937.shtml

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています