和田アキ子「すいません、頭の悪いご意見番で」怒りでワナワナ 鳥羽シェフの名指しに不快感

  • なんでも
    • 4
    • 匿名
      23/07/02 23:02:09

    女優は芸能人だから、彼女のこれからを思えばシェフは大物芸能人についてあんなこと言わない方が良かったのだろうけど、一般人からしたら、芸能人なんて偉くもなんともない。
    どんなに大物だろうが、住む世界が違うのだから。
    とりあえず、年上だから敬う、くらいかな。
    芸能人ってどうしてあんなに威張ってるんだろうと思うよ。
    頭悪いと思うのも自由だと思うし、彼はシェフとして思ったこと言っても良いと思うんだけどね。
    芸能界もメディアも真っ黒な世界だもん。
    パワハラしかない世界だよ。パワハラして威張ってるんだよ。
    メディアが勝手に大物芸能人に何か言わせて、世の中が「そうよねえ」なんて言ってさ。視聴者も馬鹿よ。
    メディアって、世論を動かしたつもりでいい気になってるけど、アイドル事務所には何も言えない、パワハラセクハラに目をつぶる、弱っちい組織。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ