私の介護のやり方に文句言うな!!

  • なんでも
    • 32
    • 博多一本締め(福岡)
      23/07/02 18:45:24

    >>26
    私に文句言うなら貴様らがやれーって言ったら、義父と夫は仕事があるから無理で、私が専業主婦だからお願いしてるの!だって
    いやいや私忙しいんだから無理ーって言ったのに押し付けられた
    コロナ明けたんだから韓国へアイドルイベント行きたいしさ
    介護に対する給料だと思って義母のクレカで一人で韓国行ったら怒られたし、皆勝手すぎるよ

    専業主婦を無料で使える召使だと勘違いしてない?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ