お昼ごはんにオムライスを作ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 76
    • ガーデンウェディング
    • 23/07/02 17:22:21

    >>75
    自分が食べたいだけなのか知らんが周りを振り回すやつ

    • 0
    • 75
    • 色打ち掛け
    • 23/07/02 17:18:24

    1歳と2歳と5歳の子どもなら刺身より冷凍うどんだろ笑
    設定ミスったね笑

    • 2
    • 23/07/02 16:02:37

    主のみ読むと、人間性分かるね。旦那さんお疲れ様だね

    • 0
    • 23/07/02 15:50:54

    主のだけ読んだ。
    こんな妻じゃ、飲まずに居られないんだろうなと思いました。

    • 1
    • 23/07/02 14:52:26

    >>31
    1歳と2歳はお造り食べないでしょう?
    うどんで良いよ。

    • 1
    • 23/07/02 14:32:17

    出かけないならいいんじゃない?
    車運転する予定であれば困るけど

    • 0
    • 70
    • ガーデンウェディング
    • 23/07/02 14:25:17

    日曜日は買い出しだから昼から飲むなよ
    帰ってから飲め

    と言っておけばいい

    • 1
    • 69
    • マリッジブルー
    • 23/07/02 14:22:45

    お酒飲みたくなるくらい美味しそうなオムライスなんだろな
    料理上手いいな

    • 5
    • 68
    • カタログ式ギフト
    • 23/07/02 14:21:59

    うちもすぐ飲みたがるから主の気持ちは分かるわ。家でもパシュ。出先でもパシュ。外食でもパシュ。うんざり。
    でも周り見てるとお酒飲まない人の方が少ないから、こういう場で賛同を得るのは難しそう。

    • 0
    • 67
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/02 14:18:59

    午後は自由時間にしましょう
    妻も何もやる必要なし!

    • 0
    • 23/07/02 14:16:39

    ここで共感得ようとしてる時点で無駄だよ
    異論や異議が気に入らないなら立てない方がいいよ

    • 0
    • 65
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/02 14:11:39

    昼から飲むってないなと思うから、狭くないと思う

    • 1
    • 23/07/02 14:10:39

    出かける予定が無いなら全然平気。私は飲めない人だから、旦那がアルコール飲むなら私はジュース出す。

    • 0
    • 63
    • 博多一本締め
    • 23/07/02 14:00:06

    お昼にケンタッキー買ってきてもらって飲んでます。旦那の気持ちはわかる

    • 0
    • 23/07/02 13:49:10

    あはははは

    • 0
    • 61
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/02 13:42:58

    男が書いたトピだね

    • 1
    • 23/07/02 13:42:06

    こんなトピ何が楽しいの?
    ネットでしか生きていけないの?

    • 0
    • 59
    • ジューンブライド
    • 23/07/02 13:39:44

    「夜はお刺し身にしたいから午後イオンまで連れてって」って一言言っておけばよかったね
    旦那さんだってお刺し身でビールだったら文句言わないだろうし

    • 2
    • 58
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 13:37:42

    昼からビール飲む旦那がお似合いだよ!
    あと、2、3人生むよね

    • 0
    • 23/07/02 13:37:42

    >>50
    乳幼児3人いるんだって。

    • 1
    • 56
    • リングボーイ
    • 23/07/02 13:37:03

    夕飯は冷凍うどんでいいからビール飲みたい
    by旦那

    • 6
    • 23/07/02 13:36:35

    >>51
    イオンに行きたがるイオンばばあは主だよね?

    • 0
    • 23/07/02 13:36:34

    おのれらさん?

    • 2
    • 53
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/02 13:35:47

    暗黙のルールって、主にとってのルールだったのでは?
    夫にすれば、「先週もイオンに行ったし、今週は行かないだろう」って考えていたかもよ?だからビール飲んだ。

    いくら夫婦だからって別個の人間なんだからさ。暗黙のルールなんて言ってないで、共通認識持つようにした方が良い。

    • 2
    • 52
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 13:35:35

    主の言葉遣いが粗野で同情してあげにくくなる

    • 6
    • 51
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/02 13:35:12

    イオンばばあは黙っとけ
    ムカつく

    • 0
    • 50
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 13:34:48

    自転車でどこまででも行けるでしょ

    • 0
    • 23/07/02 13:34:43

    主の中のルールとか運転免許無しとか何も知らない人間に対してさえ聞かれなきゃきちんと説明できない主
    普段から察してちゃんなんだろうな

    • 1
    • 48
    • 元カレ参列
    • 23/07/02 13:33:56

    私も昼間から酒飲む人嫌いだからムカつくけど、免許ないから連れてってもらうしかないって言う人も苦手。
    子供が小さいからこそ、免許とったほうがいい。これから送迎とかめちゃくちゃ大変だね。

    • 1
    • 47
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 13:33:47

    そんなに子供小さいなら刺身買いに行かなくていいよね

    • 3
    • 23/07/02 13:32:52

    >>41じゃぁタクシー使いな

    • 6
    • 45
    • ジューンブライド
    • 23/07/02 13:32:37

    そのぐらいの年齢だと刺し身より冷凍うどんのほうがむしろいいんじゃないの

    • 5
    • 23/07/02 13:32:34

    >>31
    車で行ったとして、3人の子供を旦那さんがどこかで見てるの?
    それともゾロゾロ?

    • 0
    • 43
    • バージンロード
    • 23/07/02 13:32:17

    >>9
    毎週家族全員でイオン行って意味ある?
    オムライス関係ないし、主との会話がいつもこんななら回りくどくて旦那はイライラしそう。

    • 2
    • 23/07/02 13:32:05

    >>31
    お母さんいる?
    お母さんとLINE通話したりビデオ通話して、リラックスして
    手伝ってもらえないの?

    • 1
    • 41
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/02 13:31:53

    自転車で行ける距離なら言われなくても行ってるわ。AHO

    • 0
    • 23/07/02 13:31:46

    >>23
    乳幼児に刺身かよw

    • 3
    • 39
    • ロイヤルウエディング
    • 23/07/02 13:31:41

    >>31
    子供3人は旦那にみてもらって1人で行く
    楽だし、散財しちゃえ!

    • 2
    • 38
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/02 13:31:37

    ビール出してきて飲み始めるの黙って見てたの?

    • 1
    • 23/07/02 13:30:56

    >>31
    言葉遣い急に悪くなった。いつものおのれらさん?
    違うなら子供はご主人に少しの間柄お願いしたらいい。

    • 1
    • 23/07/02 13:30:50

    行かなきゃいいだけ

    • 1
    • 23/07/02 13:30:50

    心狭いですねー。
    暑いし喉が渇いたんでしょ?
    日曜日だし自由にさせてあげて。

    • 2
    • 34
    • 元カレ参列
    • 23/07/02 13:30:27

    イオン好きよねー

    • 0
    • 23/07/02 13:30:23

    >>31
    子供は旦那が家でみてればいい

    • 9
    • 23/07/02 13:29:34

    オムライスが美味しそうだからビール出したんだよ。たまにはいいじゃないと思うけど。イオンは車でないといけないの?自転車で主さんが行けるならそれでいいと思うけど、、、

    • 1
    • 31
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/07/02 13:29:05

    まだ1歳と2歳と5歳を連れて自転車で行けるかよ

    • 0
    • 30
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/02 13:27:26

    自転車で行けないの?

    • 0
    • 23/07/02 13:15:30

    >>26
    車じゃなきゃいけない場所に住んでるの?

    • 0
    • 23/07/02 13:13:20

    ほいこれ

    • 2
    • 27
    • 色打ち掛け
    • 23/07/02 13:13:13

    >>23食品買うぐらいならひとりでいけばいいじゃん。
    家族総出で食品にいる人って本当に邪魔ってコメントが欲しいんだよね?

    • 4
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ