カーポートで外から丸見えなのにビニールプールって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 44
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/02 16:40:34

    うちの近所でも、車一台しか停められない駐車場でプールする為に車を路駐してる家あるわ
    その車の影からテンション高くなった子供が飛び出してくるから危ない

    • 5
    • 43
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/02 16:27:23

    >>32
    デカいやつね。高学年男女と中学生女子だよ。
    おかしいよね

    • 3
    • 42
    • ブーケトス
    • 23/07/02 16:26:54

    >>40
    頭悪そう プッ

    • 0
    • 41
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/02 16:25:59

    >>37
    水流しやすいからじゃない?

    • 1
    • 23/07/02 16:25:22

    >>16
    それ、プールもそうだけど?海なんかも。

    • 1
    • 39
    • 元カレ参列
    • 23/07/02 16:21:30

    >>24

    ①自宅の庭でラッシュガード着てプールに入る幼児
    ②人通りがある露天風呂着真っ裸で入る大人

    この二つを同列に考えるのは、どう考えてもおかしいと思うんだけど、、、

    • 7
    • 23/07/02 15:26:03

    >>18
    外でプールやってる人見てそんな事思うことに驚きだわ

    • 5
    • 23/07/02 15:24:02

    お庭があればそちらでやれば?わざわざカーポート側でやるメリットが無い。

    • 1
    • 36
    • ファンシータキシード
    • 23/07/02 15:21:56

    盗撮に気をつけて

    • 7
    • 35
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/07/02 15:20:17

    第一種低層住宅地でほとんど人通りないから余裕でやってた。

    • 2
    • 23/07/02 15:18:36

    >>19
    涼む

    • 0
    • 23/07/02 15:09:48

    姉妹にヒラッヒラの水着着せて何も気にせずプールやってる家が近所にいる
    その母親も露出度高くショーパン履いて男性リフォーム業者複数を平気で迎えてるほどだから納得だけど笑

    • 1
    • 23/07/02 15:01:26

    >>29
    年頃の女の子って高学年の女の子が
    ビニールプールで遊んでるの??

    • 2
    • 23/07/02 14:51:07

    近所でもプールではないけど交通量多い道沿いのオープン外構で幼児がビニールシート敷いておままごとしてる家がある
    ほんの50センチくらいの距離を人や自転車がガンガン通るから接触しそうで怖いし、排気ガスも凄そうなのに親は何にも考えてないんだろうな

    • 2
    • 23/07/02 14:48:29

    そんなに他人のことが気になる?

    • 4
    • 29
    • 花嫁の手紙
    • 23/07/02 14:48:04

    まあ、住宅地で特定の人しか通らないならまだ許せるけど、近所は、いろんな人が通る遊歩道から丸見えの所でプールしてるわ。しかも年頃の女の子がさ。親は何考えてんだか

    • 1
    • 28
    • バージンロード
    • 23/07/02 14:47:51

    >>24それ風呂じゃん。

    • 6
    • 23/07/02 14:47:12

    >>26羞恥心の問題でしょ

    • 0
    • 26
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/02 14:46:41

    ママスタって変な人多いな
    何でいきなり露天風呂笑

    • 11
    • 23/07/02 14:46:02

    >>21
    関係ないと思うよ

    • 0
    • 23/07/02 14:44:33

    >>15あなたは人通りがあるところで露天風呂入れるの?

    • 0
    • 23/07/02 14:44:26

    やった事はないけど、やったとしても恥ずかしくないし、それを目撃しても楽しそうだなーとしか思わないわ
    違法でもない他人のやってる事ってそんなに気になるの?

    • 11
    • 22
    • レンタルドレス
    • 23/07/02 14:41:28

    他人が恥ずかしくてもどうでもいい。

    • 3
    • 21
    • ベールアップ
    • 23/07/02 14:41:11

    >>19 暑いから外で水浴びしてるんじゃないの?

    • 3
    • 20
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/02 14:40:52

    ママスタでは文句言ったり馬鹿にする人いるけど、実際にはやってる人多いわ。

    • 7
    • 23/07/02 14:39:48

    >>18
    プールとエアコン何が関係あるの?

    • 2
    • 18
    • ベールアップ
    • 23/07/02 14:35:26

    他人のことは気にしちゃダメ。部屋でガンガンエアコン付けまくってる家ばかりじゃなくて、外でプールやってくれてる家があるから世の中節電できてるんだよ。
    人生恥ずかしがってたら出来ない事が多いでしょう?

    • 1
    • 17
    • 誓いのキス
    • 23/07/02 13:52:16

    気にしない人は不安になるくらい気にしないよね。
    先日、フードコートで幼稚園くらいの女の子を着替えさせてるお父さんに見てギョッとしたばかり。

    • 2
    • 16
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 13:47:04

    子供だからって住宅街や不特定多数が通行する道路の近くで水着なのが、ちょっと拒否反応してしまう。羞恥心て無いのかな?とか、見方変われば変質者と同じ行動よね。

    • 1
    • 15
    • 元カレ参列
    • 23/07/02 13:43:14

    水着やラッシュガード着てガレージでやってるよ。よその家もやってるけど、楽しそう涼しそうでいいなーとしか思わない。
    何を気にしてるの?盗撮?変態?

    • 17
    • 23/07/02 13:41:10

    >>13
    屋根があるからでは?日焼け

    • 1
    • 23/07/02 13:39:28

    広い庭あるのにカーポートでやってるうちも多いよね
    ほわい

    • 0
    • 23/07/02 13:08:30

    うちの横の家なんてカーポートすらないギチギチに家建ててるから、玄関ポーチでビニールプールしてるよ。

    • 3
    • 23/07/02 13:06:33

    全然気にしない。
    楽しそうだなぁって微笑ましいよー

    • 4
    • 10
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/02 13:01:17

    >>9  見えても見なきゃいいだけでしょ?

    • 3
    • 23/07/02 12:59:19

    >>7ジロジロ見なくても見えるよ?

    • 7
    • 23/07/02 12:58:55

    全裸の幼児が道路に出てきた時はビビった。

    • 3
    • 7
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/02 12:57:53

    そんなよそんちのことジロジロ見てるの?

    • 0
    • 6
    • 引き出物
    • 23/07/02 12:52:54

    お隣さんがこの間それやってたわ。
    ピニプのすぐ横でバーベキューも。
    理解できないけど本人たちは楽しいんだろうね。

    • 5
    • 23/07/02 12:46:46

    近所に道路から丸見えの家がある。姉妹でこっちが気になっちゃう。

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(3万円)
    • 23/07/02 12:46:17

    >>2でもそういうお宅って子供の水着姿を自らSNSに写真アップするイメージ

    • 3
    • 3
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 12:45:18

    私は恥ずかしいと思う

    • 5
    • 2
    • ブーケ・トス
    • 23/07/02 12:44:09

    昭和じゃあるまいしネットにさらされたりする危険あるのにそういうことやる親まじでムリ

    • 3
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ