ストロング缶で全てを誤魔化しながら生きている

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/02 06:35:24

    >>30
    仕事はそれなりに楽しいのよ
    だけど仕事が終わって疲れてる時にあれこれやることがあると辛くなる時がある
    あと単純に将来への不安がある

    • 0
    • 23/07/02 06:32:05

    >>26
    筋トレか、運動は大事だよね
    たまに長距離のサイクリングすると心地よい疲れがあるし

    • 0
    • 23/07/02 06:28:37

    仕事中はどうやって生きてますか?
    終わってからの楽しみを糧に生きてますか?

    • 0
    • 23/07/02 06:27:30

    >>25
    一応繋がった、晴れたから今洗濯してる

    • 0
    • 23/07/02 06:26:25

    >>24
    焼酎は味と匂いが嫌いなんですよ

    • 0
    • 23/07/02 06:23:46

    >>23
    漏らしたことはないけど、体には悪いよね

    • 0
    • 23/07/02 01:24:34

    わかる、私もそんな時期あった。
    でも唯一スポーツジムが好きだったから毎日筋トレしてどんどん健康になって酒受け付けなくなった。
    今は飲み会ですら飲まない。
    めちゃくちゃ元気で健康。

    • 0
    • 23/07/02 01:15:33

    明日に繋がるようにね。

    • 0
    • 24
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/07/02 01:04:45

    コスパ悪いから大五郎をストレートで飲めばいいのに。
    私は寝酒にコップ一杯の大五郎ストレート。

    • 0
    • 23
    • マリッジリング
    • 23/07/02 00:50:22

    あんまりストロング缶飲み過ぎるといろいろうんそおしっこ漏らすし、体によくはない

    • 0
    • 23/07/02 00:29:19

    >>21
    私は大丈夫

    • 0
    • 21
    • プチギフト
    • 23/07/02 00:28:40

    ストロング頭痛くならない?

    • 1
    • 23/07/02 00:28:21

    >>18
    本搾りは美味しいよねー

    • 1
    • 23/07/02 00:27:31

    >>15
    ストロング缶が一番コスパいいの、ワインとか日本酒とか焼酎とかは嫌いだし

    • 0
    • 23/07/02 00:26:32

    本搾りが美味しい

    • 1
    • 23/07/02 00:25:44

    >>14
    ぐでんぐでんになってる時は余計なこと考えないからさ

    • 0
    • 23/07/02 00:24:10

    >>13
    戸棚整理したら頂き物のカニ缶が出てきたの
    古い缶詰だったから食べちゃおうって

    • 0
    • 15
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/02 00:23:13

    >>14笑った。
    お酒で誤魔化してっていうなら分かるけど、ストロング缶限定‪w

    • 2
    • 14
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/07/02 00:22:05

    え?ストロング缶のみで全て誤魔化せるの?笑

    • 3
    • 13
    • ブーケ・トス
    • 23/07/02 00:21:13

    今ストロング飲んでるよー
    カニ缶羨ましい

    • 0
    • 23/07/02 00:17:16

    >>7
    主はここぞって時だけ飲んでるよ、そうしないと多分アル中になるからさ

    • 0
    • 23/07/02 00:15:44

    >>6
    定期的に献血をしてるんだけど、ALTもγ-GTPも異常なしだよ

    • 0
    • 23/07/02 00:11:04

    >>5
    本当はほろ酔いが好きなんだけど、全然酔えなくてさ

    • 0
    • 9
    • ゴスペル
    • 23/07/02 00:09:38

    >>4
    私は半分か、2/3くらいで充分よ

    • 0
    • 8
    • ゴスペル
    • 23/07/02 00:08:40

    >>3
    そりゃ大変だ
    だけどお酒強いほうがアル中にはなりにくいとか聞いたことあるよ

    • 0
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/07/02 00:06:01

    わかる。手っ取り早く酔えるから私も毎日ストロング。
    ただ350を一缶か二缶だけ。
    それでも現実逃避できるからつい飲んでしまう。
    体に悪いのわかってるけどやめられない

    • 0
    • 6
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/07/02 00:01:40

    肝臓壊したりしない?
    人間ドック毎年受けたほうがいいよ。

    • 1
    • 5
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 23:57:47

    ストロング缶は悪酔いしてしまうので、他に気持ち良く酔えるチューハイがあればお付き合いします。

    • 0
    • 4
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 23:45:50

    >>1
    私もお酒屋強くはないけどストロング500は一気に呑まないと酔わない…

    • 0
    • 23/07/01 23:24:22

    >>2私フルボトルワイン半分以上飲まないと酔えない体質だからコスパ悪くてしんどい。
    でもさー結局一時的な逃げなんだよね。またすぐ朝が来る。ツラいよねー

    • 0
    • 23/07/01 23:20:38

    >>1
    お酒弱いのよ
    だからいつも500mlのストロング缶を半分ずつ飲んでる
    これで充分酔えるからコスパいいの

    • 0
    • 23/07/01 23:17:39

    ストロング缶500ml程度で酔えるのが羨ましいわ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ