悪口言われてた

  • 小学生
  • ご祝儀(5万円)
  • 23/07/01 20:44:11

1年生の母です。
初対面の保護者から遊びに誘われて親子で遊んだ翌日、「あの人と合わないんだけどーー」と悪口言われてました。
当たり障りない会話したのですが、話が盛り上がらなかったのが原因かなと思います。
会話がんばったんですけどね。
めんどくさいな。
落ち込んでるので慰めてほしいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 元カレ参列
    • 23/07/01 22:05:59

    >>7
    そうかーそれは嫌だったね。でもそういう人だと早く知れて良かった!

    • 1
    • 11
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 22:02:47

    >>9

    ありがとうございます。
    私の性格上、一晩寝たらある程度忘れると思います。
    合わないならほっといてくれ。って感じです。

    • 0
    • 10
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 22:01:24

    >>5

    合わないと思ってもわざわざ他人に言うことかなと。しつこく誘ったとかじゃないのに笑。
    でもありがとうございます。

    • 0
    • 23/07/01 21:59:49

    ほっときなさい。
    どうせ上辺のお付き合いなんだし気にすることないよ

    • 3
    • 8
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 21:58:09

    >>2

    もちろんそう思っております。
    聞こえてしまったのがねー。

    • 0
    • 7
    • ご祝儀(5万円)
    • 23/07/01 21:56:53

    >>1

    私が近くにいるのを気づかず、同じ幼稚園だったママに「○○ちゃんママと同じ幼稚園って聞いたんだけど仲良いの?私あの人合わないんだけどー笑」って言ってるの聞いてしまいました。
    ちなみに言われた方は「普通にお話するし合わないって思ったことないですよ笑」と言ってくれたのが救いでしたが、私はそのまま去りましたので、聞いてたことはあちらは知りません。

    • 0
    • 23/07/01 21:43:47

    なんで悪口言われてる。って知ったの?

    • 1
    • 5
    • がんば!
    • 23/07/01 21:41:49

    合わない、が何で悪口なの?
    卑屈になりなさんな。合うも合わぬもあるのが常じゃ。

    • 0
    • 23/07/01 21:37:54

    >>1聞こえる様に言う人もいるよ!

    • 0
    • 23/07/01 21:23:49

    悪口言われない人なんているの?

    • 1
    • 2
    • 誓いの言葉
    • 23/07/01 21:19:06

    「会話」とか「仲よし」とかがんばってするもんじゃないよ!フツーにしてて気楽に話せる人となかよくすればよくない?

    • 0
    • 1
    • 元カレ参列
    • 23/07/01 21:11:14

    誰に聞いたのよ?◯◯さんが言ってたよーとか教えてきた人でもいたの?普通聞いても言わないけどね。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ