• No.114 介添人

    23/08/04 09:23:07

    愛子さまは災害や物価高で国民が苦しいときだから…と、今年もティアラの制作を辞退されたのにね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.159 リングボーイが歩かない

    23/09/15 12:15:00

    >>114
    アイたんは、成人の時にサーヤの私物だったティアラを借り受けたけど、アイたんの頭の形やサイズに合わせてティアラはリフォームしたとの報道があったから、多分サーヤからタダでティアラを譲り受けたんじゃないかな?
    サーヤももう50代、降嫁して黒田という一般人身分になっちゃったし子供もいないから、姪のアイたんに譲ってあげたんだと思う。
    私費で若い頃のサーヤにティアラを作ってくれた平成の天皇皇后両陛下も、ティアラをアイたんにあげるのを賛成されたんだと思うわ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。