隣の席の人をおこらせた

  • なんでも
  • ブーケ・トス
  • 23/07/01 15:18:06

激混のマックにて
席が空いてたから子供も座ったら隣の人の表情が変わった
多分隣のカップルは私たちが座った席もつけて2席にしたかったんだ思う
私たちがきて、これ見よがしにと席を遠くにして、終始不機嫌だった
これ私たちが悪いの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 17:43:13

    子供が居るとうるさいと思うタイプの人達だったんだだろうな。

    • 4
    • 39
    • 生い立ちのムービー
    • 23/07/01 17:40:19

    1人で横に2席取りたかったって事か!
    混んでいるならそんな事悪くて出来ないよね。
    主は悪くないと思うよ

    • 0
    • 23/07/01 17:18:27

    >>37
    そういう発言最低すぎ

    • 3
    • 37
    • キャンドルサービス
    • 23/07/01 16:58:47

    隣の席の真っ赤な他人の表情まで伺いながら生きてるの?生きづらそう。親に虐待とかされてたの?

    • 0
    • 23/07/01 16:42:56

    めんどくさそうな奴の隣には、空いてても座らないわ。

    • 2
    • 35
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/01 16:33:14

    >>17
    言いたいことわかる。
    トピ文が状況わかりづらい文章なんだよね。

    カップルが計4席使用したがってたというなら、すでにカップルが荷物をおいてるなり、主たちが来た瞬間まさに席をくっつけようとしてた、とかならわかるんだけどね。

    もうすでに2人揃って座って食べていて、そんなアクションが何もないのに、カップルが4席使用したがってたというからわかりづらいんだよね。

    別に、4席使いたいわけでもなく、距離感近い所にお隣が来てちょっと窮屈で嫌なのが表情にでただけでしょ。

    • 3
    • 23/07/01 16:32:45

    >>20
    この口調はおっさん。

    • 0
    • 33
    • 長持唄(秋田)
    • 23/07/01 16:28:48

    そういう人ってさ
    「ここ空いてますか?」って聞いたらなんて答えるんだろう
    「いや空いてません」とか「人が来ます」とか嘘つくんだろうか
    なんか嫌な人たちだね、バカップルだよね

    • 2
    • 23/07/01 16:23:49

    匿名とジューンブライドって奴同一でしょ
    完全にガイ

    • 0
    • 31
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 16:22:52

    ジューンブライド
    ズレすぎ気持ち悪

    • 1
    • 23/07/01 16:20:31

    怒ってたも不機嫌だったも主の被害妄想

    • 1
    • 29

    ぴよぴよ

    • 28
    • ジューンブライド
    • 23/07/01 16:19:20

    誹謗中傷する人がいたから主がきえた!
    ちゃんと謝りなね

    • 0
    • 23/07/01 16:18:47

    都合が悪くなったら主が消えて気持ち悪いのが湧いてきた

    • 0
    • 23/07/01 16:16:09

    >>18何コイツ

    • 0
    • 25
    • ジューンブライド
    • 23/07/01 16:15:23

    >>23
    あなたも主を叩きたい人?

    • 0
    • 24
    • ジューンブライド
    • 23/07/01 16:14:57

    >>23
    障〇でもあるんだよw

    • 0
    • 23
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 16:14:18

    >>20
    普通に日本語わかりづらすぎるのが悪いよ
    カップルの席と主親子の席つけたら4席でしょ
    それを2席って書くからおかしくなる

    • 0
    • 23/07/01 16:13:08

    >>18
    誹謗中傷にならなければいいね

    • 0
    • 21
    • ブーケ・トス
    • 23/07/01 16:12:18

    >>18
    分かりました
    ごめんなさい
    閉めます

    • 0
    • 23/07/01 16:12:02

    >>17カップルの片割れとか勝手に話し作るな。
    トピ文に書いてないだろ。

    • 0
    • 19
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 16:10:50

    >>16
    じゃあ4席じゃん…

    • 0
    • 23/07/01 16:10:27

    >これ私たちが悪いの?
    悪いです。もうマック利用しないでください

    • 0
    • 17
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 16:10:11

    >>15
    いやそこじゃなくてさ…
    カップルの片割れがまだ来てなかったってことなの?

    • 0
    • 16
    • ブーケ・トス
    • 23/07/01 16:09:08

    >>13
    そういうことです

    • 0
    • 15
    • ブーケ・トス
    • 23/07/01 16:08:55

    >>12
    うちの子は中学生だから勝手に席を取ったりはしません
    明らかに、隣の席が空いていたので座りました。

    • 0
    • 23/07/01 16:08:48

    別のテーブルくっつけたら4席じゃないの?
    よくわからん

    • 0
    • 13
    • ウェルカムドリンク
    • 23/07/01 16:06:17

    主と子ども二人分の席まで余計に確保したがってたってこと?
    それは図々しいわ、他人の近くで食べたくないならドライブスルーかデリバリーで家で食べろよ

    • 2
    • 12
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 16:05:15

    >>10
    まだカップルの片割れしか座ってなくて、もう1人が来る前に主の子が席取っちゃったってことなのかな?とわたしは思ったんだけど、そうじゃない解釈の人もいるみたいでよくわからなくなった
    その広く使いたかったってことだとしたら2席じゃないよね?

    • 1
    • 11
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/01 16:01:22

    店の物なのに自分達の私物とでも思ってるかのような人いるよね。お客さんは皆平等に空いてる席に座ればいい。

    • 2
    • 23/07/01 15:45:51

    >>9
    わかるでしょーに。
    そのままの意味よ!
    広く使いたかったのよ。

    • 1
    • 9
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 15:40:46

    私たちが座った席もつけて2席にしたかったんだ思う

    これどういう意味?
    状況がいまいちわからん

    • 4
    • 8
    • お色直し
    • 23/07/01 15:38:21

    勝手に不機嫌になってろ!
    主たちは悪くない
    二人なのに四人席にしようとしてたんでしょ?激混みなのに非常識なだけ

    • 2
    • 23/07/01 15:35:29

    そんなカップル気にしたら負けー。

    • 0
    • 6
    • チャペル
    • 23/07/01 15:34:06

    悪くないよ。
    開いてる席に座ったのだから。

    • 1
    • 5
    • ジューンブライド
    • 23/07/01 15:28:01

    >>3
    誹謗中傷じゃん?

    • 0
    • 4
    • ファンシータキシード
    • 23/07/01 15:27:40

    激混みのマックでしかデートできないカップルだからね、察しておやり

    • 2
    • 3
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/07/01 15:26:49

    煩いクソガキが嫌だったのでは?

    • 3
    • 2
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/01 15:23:46

    それ怒らせたって言う?
    子どもが苦手だったんでしょ
    2席にしたいんだろうなってのもこれ見よがしだなってのも主がそう思ってるだけで真意は分かんない
    そんなことで被害者ぶってたらキリがない

    • 1
    • 23/07/01 15:23:44

    空いてる席に座って何が悪いの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ