最近の女親って甘い人多いよね

  • なんでも
  • ウェディングケーキ
  • 23/07/01 13:04:32

娘が結婚したらさ、寂しくなる、
だから娘が結婚がうまく行かなくなると、すぐに離婚するようサポートする。
なぜなら離婚したら孫連れて帰ってきてくれるから。

普通の親なら「お前が選んだ人や、夫婦は最後まで我慢しなからやっていくもんや」と促すもの。
よほどの理由なら分かるけど、最近しょーもない理由で離婚するのはアホな親が多いからだとも思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 13:27:19

    しょーもない男もいるからねぇ。

    • 0
    • 23/07/01 13:24:30

    私はそう言われたけど私の母親は親や祖母が甘かったから離婚した。いつの時代も甘い母親はいるよ

    • 0
    • 3
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/01 13:18:49

    娘に依存してるんでしょ。
    ママスタにもチラホラいるよね。

    • 1
    • 2
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/07/01 13:11:06

    女親って母親のことだよ?
    女の子の親のことじゃないよ

    • 1
    • 1
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/01 13:08:50

    は??一部の人しか見てトピ立てて頭おかしいのかな。
    オバハンって思い込み激しい。何歳のお婆ちゃんなの?っていいたくなるわ。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ