子供がいじめっ子なのに親が良い人ってある?

  • なんでも
    • 5
    • ゴスペル
      23/07/01 12:50:01

    私もそんな風に思っていた親子がいたけど、その母親と一緒に役員した時に、他の方のこと「なんだアレ気持ち悪い」とか、凄い小さな声で言ってたの。
    一瞬聞き間違えかと思ったけど、また「いい年してバカかよ」とか言ってて、たぶん私が他の人に、あの人がこんなこと言ってたよ。と言っても私が嘘つきだと思われるだろうなーと。
    あと、自分の娘のこと爪でツネってるの見てビックリした。
    分かりやすくやるか、見えないところでやるかの違いで、やっぱり親子なんだな、と思った。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ