四人家族エアコン4台稼働

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/07/01 08:28:41

子供も思春期になりそれぞれ自室にいる時間が多くなりました。これからの季節夕方から朝までエアコン3から4台稼働するだろうと思うと電気代が恐ろしいです。
すでにこの様な状態でエアコンを複数台稼働させているお宅の電気代を参考までに知りたいです。
よろしくお願いします!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/07/01 10:17:30

    コメントありがとうございます。
    大体3万くらい掛かる覚悟でいれば良いですかね。
    電気代の高騰は本当に生活直撃で困りますね

    • 0
    • 23/07/01 08:42:28

    今年の夏の電気代こわいよね。うちも寝る時は3台稼働で去年一番高い月で2万6千円くらいだったと思う。今年は倍近く行きそうな予感

    • 1
    • 2
    • 誓いのキス
    • 23/07/01 08:41:52

    我が家は4台24時間稼働。猫の為に。三万いかないぐらいだったかな。今年は3万円超えると思う。

    • 1
    • 1
    • ご祝儀(小銭)
    • 23/07/01 08:35:38

    去年はその状態で最高2万8000円くらいだった。
    今年はつい最近稼働し始めたばかりだから分からないけど、値上がりもしてるし、3万は越えるのかと予想してる。

    ちなみに電気、ガスは別。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ