☆2023年7/1、7/2限定 伝説の占い師マロンと深夜ちゃんの占いの館☆

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 23/07/01 04:24:18

※マロンのセッション内容:占いの他にも透視、霊視、オーラ診断、人生相談等々

※深夜ちゃんのセッション内容:今回はタロットのみ
(ちなみにタロットと西洋占星術の有資格者です)

人生のお悩み、不倫の恋(馴れ合いに相応しいw)、お子さんのことなどなどご相談内容と誰に占って欲しいかなどを書いて下さい♪
過去に占った方でも大歓迎です♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 312
    • 占いスタッフリーダー
    • 23/07/03 09:17:44

    日とが楽しくやっているトピまで来て、嫌がらせ行為をするのは何故でしょうか?
    別に嫌ならスルーしたら良くないですか?
    邪魔をしないと気が済まない感じなのでしょうか?

    • 1
    • 23/07/03 09:12:03

    深夜って人がマロンに指図しているってホロスコープのトピで言ってたよね。

    • 11
    • 23/07/03 09:07:40

    >>305
    ママスタ内で 営業活動してると通報しておきますね

    • 5
    • 23/07/03 09:06:41

    >>299
    そりゃ こんなトピたててた位だもん

    馴れ合いの方からしたら 信用出来ないでしょ

    • 2
    • 23/07/03 09:05:25

    >>305
    営業?
    お金とってたんだ?
    どうやって?

    占い全否定してた人が言っても説得力ないんだけど

    • 3
    • 307
    • ハガキ出し忘れ
    • 23/07/03 09:03:46
    • 1
    • 306
    • ハガキ出し忘れ
    • 23/07/03 09:02:55

    >>305愛美だ

    • 3
    • 305
    • 占いスタッフリーダー
    • 23/07/03 09:00:52

    >>302
    先生の評価を下げる営業妨害行為とみなし、通報させて頂きます。

    • 0
    • 304
    • 誓いのキス(長い)
    • 23/07/03 08:59:25

    >>303
    不倫のトピよく立てる人かな。

    • 0
    • 303
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/03 08:46:07

    >>298
    馴れ合いの仲間か?

    • 2
    • 302
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/07/03 08:23:38

    >>301
    この方達は占えないしいい加減だから頼まない方がいいよ~

    • 9
    • 23/07/03 08:13:04

    まだいいですか?子どものことです。
    体が弱くて同世代よりも一回り体も小さいです。この先強い大人になってくれますか?
    2017年の9月24日生まれです。

    • 0
    • 300
    • 如月みかんちゃん
    • 23/07/03 06:47:14

    スタッフから。
    終了までに依頼をくれた人は順次占いますのでお待ち下さいm(_ _)m

    • 0
    • 23/07/03 06:31:39

    >>288
    愛美は仲間からの信用も無いんだ笑

    • 9
    • 23/07/03 01:57:58

    マロンさん深夜さんありがとうございました!
    占いをしてもらうのは20数年ぶりでした。こんなに心が整理されるとは思っていませんでした。
    貴重なお時間を使っていただき、心より感謝申し上げます。お二人の人生にも幸あれ♪

    • 2
    • 297
    • ゴンドラで入場
    • 23/07/03 01:37:18

    >>266

    ありがとうございます
    当たっています
    旦那は詳しくは言ってくれませんが、何か得意先の人とトラブルがあったせいで仕事が一つなくなったみたい。

    技術面も仰る通り、もっと世間に認めてもらえる資格が必要だと思いますが、あまり頭が良くないみたいで、努力せずすぐ諦めたり好きな趣味に走りがちです。
    だからだろ...と正直思っています

    いつごろ決まりそうとか分かりますか?

    • 2
    • 296
    • 伝説の占い師 魔論
    • 23/07/03 00:15:52

    沢山のご依頼ありがとうございました。
    まだ占えていない人は順次占わさせて頂きます。
    本当にありがとうございました。

    • 1
    • 23/07/03 00:09:00

    2日間限定の占いの館ではありましたが、ご依頼いただいた方々ありがとうございました。
    2日(日曜日)までにご依頼いただいた方でまだ占えていない方に関しましては3日以降に占ってまいります。
    占いで誰かが少しでも生きやすくなるように、楽に呼吸が出来るようになるようにとの想いでやっております。
    ありがとうございましたm(__)m

    • 2
    • 23/07/02 23:19:44

    25466 伝説の占い師 魔論
    23/07/02 13:40
    >>25460
    私のトピやなくて深夜ちゃんのトピや!!
    いきなり立てたのに深夜ちゃんは全然やらんから怒っとる(`_´メ)
    あやつ自分で立てて私に丸投げする気やで!!

    • 2
    • 23/07/02 23:16:09

    オーラ診断か‥

    興味深いな

    • 2
    • 23/07/02 23:15:10

    健康面を頼めるだろうか

    • 2
    • 23/07/02 23:14:02

    先般はありがとう

    • 1
    • 23/07/02 22:39:47

    >>288
    残念ながら私には霊感はない。
    でも、沢山勉強していると自信を持って言える。
    人様を占う不安を払拭するのは勉強と訓練しかないからね。
    愛美ちゃんにもアドバイスを仰ぎたい。
    私じゃ視えないものがあるからね。

    ファンちゃん、元気そうで良かった。
    コロナが空けてまた週末も仕事しているの?

    • 1
    • 289
    • ウェディングケーキ
    • 23/07/02 22:39:43

    愛美は占いをバーナム効果だと言ってるのにこんな奴に占ってもらおうとしている奴も同類

    • 8
    • 23/07/02 22:34:37

    >>286
    よく気づいたなw
    愛美は適当だから深夜が占ってくれないか?

    • 2
    • 287

    ぴよぴよ

    • 23/07/02 22:28:51

    >>284
    OK!!ファンちゃん♪
    愛美ちゃんにも視てもらうからね。

    • 1
    • 23/07/02 22:27:54

    >>279
    愛美ちゃんはそんな風に嘯いているけれど、私は愛美ちゃんのインスピレーションはすごいと思ってるの。
    だから、今回も一緒にやってるんだ。
    上手く表現できないんだけど、そういう能力があると思ってる。
    私の複雑な心中を言い当てたり、誤魔化しが効かない何かがある。

    • 1
    • 23/07/02 22:27:12

    原因不明の肩の痛みの原因を探ってはくれないか?w
    解るまででいい
    返事は明日以降になるは

    • 2
    • 23/07/02 22:21:11

    マロンちゃんがただいま、帰路に向かっているためマロンちゃんの分の方は後日占っていただきます。

    • 1
    • 23/07/02 22:21:03

    >>281
    ありがとうございます
    裕福な人を待ったらいいんですね

    • 2
    • 23/07/02 22:16:52

    >>276
    情報が少ないので、シンプルに3枚引いてトータルで読みます。
    ガツガツと自分から過剰に行かずに冷静に知性を使ってお相手探しをしていれば、「ペンタクルのキング」のような、地に足のついた裕福な男性との出会いがあるでしょう。

    • 1
    • 23/07/02 22:08:15

    >>278
    指示って?指示なんてしたことないけどな。
    占いはお願いしたけど。
    一応二人の連名トピですからね。

    • 1
    • 23/07/02 22:04:11

    >>277ずれてませんか?
    どこが正義中毒でしょうか?
    バーナム効果を持ち出して占いなどは詐欺ですって愛美さんこと魔論さんが言ってますよね。
    それをきいてるのですよ?あなたこそ、自分は正しいと思っている正義中毒ではないでしょうか?

    • 4
    • 278
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/02 21:59:46

    >>274
    横ですが。。

    私が何をした?って、愛美さんに色々指示出してるんでしょう?
    愛美さんの言動を考えたら、説明するまでもないんじゃないですか?

    • 5
    • 23/07/02 21:54:27

    >>275
    「正義中毒」って言葉知ってる?
    脳が過剰な正義に溺れて必要以上に他人を攻撃してしまうの。
    とくに顔の見えないSNSなどで顕著。
    ”嫌なら見ない”という選択肢が残されていることに気づけない。
    ママスタなら芸能人のアンチトピ、馴れ合いなら私のトピかしら?
    嫌なら近づかない、見ない、関わらないが自分を守る手段だよ。
    他人は変えられないけれど自分は変えられるのだからね。

    • 1
    • 23/07/02 21:51:10

    近い未来をお願いします
    結婚

    • 0
    • 23/07/02 21:44:21

    誰も粗探しをしていない。
    誰かが嘘をついたり、不快なトピを立てようが、暴走しようが放置しているだけ。
    類が友を呼ぶ。

    • 8
    • 23/07/02 21:28:33

    >>271
    私が何をしたの?
    周り(馴れ合いにいるほんの一部の人)が勝手に色々言っているだけですよ。
    人の粗探しをしたり人の噂話ばかりしていると人生もったいないですよ。
    人生は有限ですからね!!
    これ、占いに関係なく自論です。

    • 0
    • 273
    • バージンロード
    • 23/07/02 21:27:38

    >>271愛美が深夜もやってそうじゃない?

    • 0
    • 23/07/02 21:26:39

    >>268 このトピに何個かはってあるウラルのトピを読みましょう。

    • 4
    • 23/07/02 21:21:49

    ここで占ってもらってる人は、本当に愛美と深夜を知らない人?
    ママスタでこの2人を知らない人なんていないよね?

    • 5
    • 270
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/02 21:19:47

    >>269
    マジで信じてるならあなたヤバいよ

    • 8
    • 23/07/02 21:17:55

    >>220
    >>31です
    ありがとうございました。
    オーラの色がとても興味深かったです。
    構想している未来を信じて、
    とても難しい状況ではあるのですが、彼に迷惑にならないように、
    後悔しない行動ができればと思いました。 

    • 0
    • 23/07/02 21:15:48

    霊視してほしいです。
    私にはどんな霊がついていますか?

    • 1
    • 23/07/02 21:15:32

    >>265マジで信じてるの?

    • 9
    • 23/07/02 21:11:14

    >>249
    原因のカードとして、チームワークのカードが出ています。
    人間関係による問題だったとして、今後のご主人様の新しい仕事としてアドバイスするなら、ご主人様の過去、幼少期に目を向けてみて下さい。
    今後のヒントがありそうです。
    そして、熱い情熱はお持ちの方ですが、まだ技術的に未熟な面もあります。
    「ワンドのペイジ」のカードは、ワンド=火や情熱をあらわす、はじまりのカード。
    これから、はじまるのですから、またまだ可能性を秘めています。

    • 1
    • 265
    • ウエルカムボード
    • 23/07/02 21:03:05

    >>204
    そうなんですね。先祖か身内か、はたまた近親者の生霊か…。なんにしろ色んな意味で気をつけた方が良さそうですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 23/07/02 20:52:48

    >>221
    カード全体を見てみると、お母様がとても悩まれている様子が見て取れます。
    もしかして、"からの巣症候群"のようになっていませんか?
    過去に「ソードのエース」が出ていることから、お子様の受験のために情報収拾したり、知性を働かせてエネルギーを注いできて、今は少しぼんやりとしている様子。
    友達との出会いを心配される理由は何でしょう?
    友達がいた方が何かと良いと思われているから?
    それは、あなたの"常識"。
    タロットカードでは、サブカードとして「隠者」が出ています。
    これは、あなたの当たり前や世間の常識を疑い、本当に大切なものは何かとあなた自身に問う"内観"のカード。
    お子様は感受性豊かで優しいお子様のようです。
    同じく感受性豊かな友達ができるでしょう。

    • 1
    • 263
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 19:50:42

    >>254

    ありがとうございます!
    お待ちしております!

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ