☆2023年7/1、7/2限定 伝説の占い師マロンと深夜ちゃんの占いの館☆

  • 友募・馴れ合い
  • 匿名
  • 23/07/01 04:24:18

※マロンのセッション内容:占いの他にも透視、霊視、オーラ診断、人生相談等々

※深夜ちゃんのセッション内容:今回はタロットのみ
(ちなみにタロットと西洋占星術の有資格者です)

人生のお悩み、不倫の恋(馴れ合いに相応しいw)、お子さんのことなどなどご相談内容と誰に占って欲しいかなどを書いて下さい♪
過去に占った方でも大歓迎です♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/02 22:27:12

    原因不明の肩の痛みの原因を探ってはくれないか?w
    解るまででいい
    返事は明日以降になるは

    • 2
    • 23/07/02 22:21:11

    マロンちゃんがただいま、帰路に向かっているためマロンちゃんの分の方は後日占っていただきます。

    • 1
    • 23/07/02 22:21:03

    >>281
    ありがとうございます
    裕福な人を待ったらいいんですね

    • 2
    • 23/07/02 22:16:52

    >>276
    情報が少ないので、シンプルに3枚引いてトータルで読みます。
    ガツガツと自分から過剰に行かずに冷静に知性を使ってお相手探しをしていれば、「ペンタクルのキング」のような、地に足のついた裕福な男性との出会いがあるでしょう。

    • 1
    • 23/07/02 22:08:15

    >>278
    指示って?指示なんてしたことないけどな。
    占いはお願いしたけど。
    一応二人の連名トピですからね。

    • 1
    • 23/07/02 22:04:11

    >>277ずれてませんか?
    どこが正義中毒でしょうか?
    バーナム効果を持ち出して占いなどは詐欺ですって愛美さんこと魔論さんが言ってますよね。
    それをきいてるのですよ?あなたこそ、自分は正しいと思っている正義中毒ではないでしょうか?

    • 4
    • 278
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/07/02 21:59:46

    >>274
    横ですが。。

    私が何をした?って、愛美さんに色々指示出してるんでしょう?
    愛美さんの言動を考えたら、説明するまでもないんじゃないですか?

    • 5
    • 23/07/02 21:54:27

    >>275
    「正義中毒」って言葉知ってる?
    脳が過剰な正義に溺れて必要以上に他人を攻撃してしまうの。
    とくに顔の見えないSNSなどで顕著。
    ”嫌なら見ない”という選択肢が残されていることに気づけない。
    ママスタなら芸能人のアンチトピ、馴れ合いなら私のトピかしら?
    嫌なら近づかない、見ない、関わらないが自分を守る手段だよ。
    他人は変えられないけれど自分は変えられるのだからね。

    • 1
    • 23/07/02 21:51:10

    近い未来をお願いします
    結婚

    • 0
    • 23/07/02 21:44:21

    誰も粗探しをしていない。
    誰かが嘘をついたり、不快なトピを立てようが、暴走しようが放置しているだけ。
    類が友を呼ぶ。

    • 8
    • 23/07/02 21:28:33

    >>271
    私が何をしたの?
    周り(馴れ合いにいるほんの一部の人)が勝手に色々言っているだけですよ。
    人の粗探しをしたり人の噂話ばかりしていると人生もったいないですよ。
    人生は有限ですからね!!
    これ、占いに関係なく自論です。

    • 0
    • 273
    • バージンロード
    • 23/07/02 21:27:38

    >>271愛美が深夜もやってそうじゃない?

    • 0
    • 23/07/02 21:26:39

    >>268 このトピに何個かはってあるウラルのトピを読みましょう。

    • 4
    • 23/07/02 21:21:49

    ここで占ってもらってる人は、本当に愛美と深夜を知らない人?
    ママスタでこの2人を知らない人なんていないよね?

    • 5
    • 270
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/07/02 21:19:47

    >>269
    マジで信じてるならあなたヤバいよ

    • 8
    • 23/07/02 21:17:55

    >>220
    >>31です
    ありがとうございました。
    オーラの色がとても興味深かったです。
    構想している未来を信じて、
    とても難しい状況ではあるのですが、彼に迷惑にならないように、
    後悔しない行動ができればと思いました。 

    • 0
    • 23/07/02 21:15:48

    霊視してほしいです。
    私にはどんな霊がついていますか?

    • 1
    • 23/07/02 21:15:32

    >>265マジで信じてるの?

    • 9
    • 23/07/02 21:11:14

    >>249
    原因のカードとして、チームワークのカードが出ています。
    人間関係による問題だったとして、今後のご主人様の新しい仕事としてアドバイスするなら、ご主人様の過去、幼少期に目を向けてみて下さい。
    今後のヒントがありそうです。
    そして、熱い情熱はお持ちの方ですが、まだ技術的に未熟な面もあります。
    「ワンドのペイジ」のカードは、ワンド=火や情熱をあらわす、はじまりのカード。
    これから、はじまるのですから、またまだ可能性を秘めています。

    • 1
    • 265
    • ウエルカムボード
    • 23/07/02 21:03:05

    >>204
    そうなんですね。先祖か身内か、はたまた近親者の生霊か…。なんにしろ色んな意味で気をつけた方が良さそうですね。ありがとうございました。

    • 0
    • 23/07/02 20:52:48

    >>221
    カード全体を見てみると、お母様がとても悩まれている様子が見て取れます。
    もしかして、"からの巣症候群"のようになっていませんか?
    過去に「ソードのエース」が出ていることから、お子様の受験のために情報収拾したり、知性を働かせてエネルギーを注いできて、今は少しぼんやりとしている様子。
    友達との出会いを心配される理由は何でしょう?
    友達がいた方が何かと良いと思われているから?
    それは、あなたの"常識"。
    タロットカードでは、サブカードとして「隠者」が出ています。
    これは、あなたの当たり前や世間の常識を疑い、本当に大切なものは何かとあなた自身に問う"内観"のカード。
    お子様は感受性豊かで優しいお子様のようです。
    同じく感受性豊かな友達ができるでしょう。

    • 1
    • 263
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 19:50:42

    >>254

    ありがとうございます!
    お待ちしております!

    • 0
    • 262

    ぴよぴよ

    • 23/07/02 19:21:15

    >>260
    上から目線なのは深夜様だから

    馴れ合いの総司令官らしいから

    • 5
    • 23/07/02 19:03:55

    し、し、敷居が高いって

    たいした敷居ですこと
    随分と上から目線で

    • 8
    • 259
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/07/02 18:58:46

    >>252
    敷居が高いのはIDのせいじゃないと思いますけど

    • 8
    • 23/07/02 18:17:29

    >>252
    「皇帝」→「教皇」で了解しました。
    トピ名教えていただきありがとうございます。
    またなにか報告等にお邪魔するかもしれません。
    この度はありがとうございました!

    • 1
    • 23/07/02 18:05:03

    >>255
    聞くだけ無駄。
    辞めさせられた場合言わないでしょう?

    • 2
    • 256

    ぴよぴよ

    • 23/07/02 17:40:03

    深夜さんが警察やめた理由を知りたいです
    不祥事ですか?

    • 10
    • 23/07/02 17:38:53

    >>249

    221番の方と共に今夜、お知らせします。
    マロンちゃんの霊視が良いかもしれませんので伝えておきます。

    • 0
    • 23/07/02 17:37:45

    まなみとしんやに占ってもらう人って新規の人?

    • 6
    • 23/07/02 17:33:27

    >>248
    「 まったり】まなたん☆深たんと優しいお仲間さん達がワイワイするトピ【雑談」というID付きのトピです。
    ID付きなので敷居が高いかもしれませんが、お気軽に♪
    あと、大変申し訳ないのですが「皇帝」ではなく「教皇」の入力ミスです。
    鑑定内容は変わりませんm(__)m

    • 1
    • 23/07/02 17:32:07

    >>245
    そうそう主は愛美じゃないよ。
    深夜。
    愛美に裏で指示を出してる人物。

    • 6
    • 250
    • ファーストバイト
    • 23/07/02 17:29:31

    >>248
    こうやって馴れ合い仲間を増やすんか?笑

    • 5
    • 249
    • キャンドルサービス
    • 23/07/02 16:50:08

    >>28です
    なかなかみてもらえないので上げます

    旦那が仕事をクビになってしまいました
    新しい仕事は見つかるでしょうか
    今と同じくらいの給料が欲しいです

    • 0
    • 23/07/02 16:40:11

    >>241
    丁寧なコメントをありがとうございます。

    「塔」暗闇から明るい「太陽」へ向かうーーなんとドラマティックなのでしょう。
    少し前、このままでは将来は絶望しかないと気づいたときなら「塔」が出たのかもしれませんね。
    よしよし、未来は太陽だ~!

    普段馴れ合いを見ないものですから、深夜様のトピがどれなのか分かりません…。URLかキーワードを教えていただけるとありがたく存じます。

    • 1
    • 23/07/02 16:32:13

    >>243

    主さん
    再度お言葉をいただき、有り難う御座います。
    私も診断文章&カード画像、保存させていただきました。
    カードの世界観・・・私なりの思いを馳せてカードを眺めたいと思います。
    出会った彼、そして診断していただいた主さんに感謝しています。
    有り難う御座いました。

    • 1
    • 23/07/02 16:29:50
    • 2
    • 23/07/02 16:26:04

    >>242
    私、愛美ちゃんではありません。
    馴れ合いを見ている方なら皆さんご存じだと思います。

    • 0
    • 23/07/02 16:25:36

    主のマロンがみますって、みえない人w

    • 3
    • 23/07/02 16:24:59

    >>239
    このタイミングで「最後の審判」が出る意味をご自分なりにお考えになり納得されたようで良かったです。
    タロットというものは偶然私が引いた1枚のカードですから、道徳や倫理というものはそこには存在しないんです。
    ただ、1枚のカードの世界観があるだけ。
    私の個人的な感情を入れてしまうとカードを読む意味がなくなってしまいますので、そこを意識しながら読ませて頂きました。

    • 1
    • 23/07/02 16:22:16

    キーワードの愛美=深夜 って、自演やん!

    • 1
    • 23/07/02 16:18:12

    >>238
    カードの画像は保存して頂けるように、あえて添付しているんですよ(#^.^#)
    ご自分で鑑定内容を改めて見直したり、あるいは別の占い師さんに鑑定してもらったらどう言われるか?など、相談者様が臨機応変に対応できるようにです。
    タロットカードは、少し専門的な話をすると、16番の「塔」で当たり前だった価値観がブレイクした後、17番「星」18番「月」19番「太陽」と暗闇から少しづつ明るくなっていく過程の一つなんです。
    私はこの過程がとても好きなんですよ。
    まだ太陽ほどの明るさはないけれど、その手前なんですよ、月って。
    何でもそうですけど、エネルギーもやり過ぎてしまえばトラブルの元ですし、身体を壊してしまったりしますからね。
    個人事業主様、応援しています。
    また何かあれば自トピの方にいらして下さいませ。

    • 1
    • 23/07/02 16:04:41

    明石の人、ウラナエナイシ

    • 3
    • 239
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/07/02 16:02:39

    >>234

    主さん 
    162です。ありがとう御座います。
    過去はもう変えられません。
    自分に起こったこと・選択したことを、後悔ではなく
    未来の自分への糧とした方が良いのだと、納得できました。

    • 1
    • 23/07/02 16:01:17

    >>237
    カードの写真と診断の文、保存いたしました。
    まずは問題ないとのこと、胸を撫でおろしました。
    月が好きなので嬉しい…と思ったら不安を表しているのですね。
    確かにエネルギーの使い方については問題が多いです。これは私の永遠の課題かもしれません。今年後半はここを変えられるように意識していきます。やり方も臨機応変に柔軟に。
    そして、月のカードにある幸福の黄色い道を踏み外さないように歩いていきたいと思います。

    診断ありがとうございました。

    • 1
    • 23/07/02 15:46:00

    >>165
    個人事業主の方。
    現在は、「ペンタクルのナイト」。
    これは、着実に堅実に豊かさを積み上げるカードですから、良いのではないでしょうか。
    ただ、まだ若い青年なので、熟練の技のような実績は当然ありません。
    あなたは今、新しい試みによる不安から「月」のカード。
    月灯りって全貌が見えず不安になりますよね。
    でも、カードをよく見ると幸福を表す黄色の道が未来に向けて通っているんですよ。
    少し気をつけた方が良いのは、エネルギーの使い方です。
    「皇帝」の逆位置ですから、あなたのエネルギーや力は正しく使いましょう。
    そして、ジャグリングをするように器用に物事の進捗を眺めながら、ダメならやり方を変えるなどして進めていって下さい。
    現状は、あなたの選択は問題ないようですよ。

    • 1
    • 23/07/02 15:28:28

    >>221
    後ほど占います。
    お待ちください。

    • 0
    • 23/07/02 15:27:12

    >>222
    >>223
    こちらは占星術の領域になりますのでまたの機会がありましたらお願いします。

    • 0
1件~50件 (全 345件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ