バイト先で信用をなくすようなミスをしたら、、

  • なんでも
    • 10
    • バージンロード
      23/07/01 08:06:27

    前向きなコメントばかりで、まだ自分からは退職を申し出ず結果を委ねていいのかな、と悩んでいます。

    書類の紛失などありえないミスだと思ってしまうんです。置いたはず、ではなく、きちんも引き出しにしまえばよかったのに。
    Aにも言われました。重要なものをなぜそこにポンと置いたの?と。呆れていました。
    本当にそうですよね。
    一般常識の欠如としかいいようなく、恥ずかしいです。
    Aより年齢も上の私がこんなミスをするなんてきっと幻滅したのではないかと。

    私のミスは誰でも起こしえるミスなのでしょうか。
    私はありえないミスだと思ってしまっているからもう辞めるほうが迷惑をかけないのかもと思ってしまうんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ