ズボンのポケットに梅を入れてパンパンする人いる?

  • ニュース全般
  • マリッジブルー
  • 23/07/01 00:29:38

ズボンの両ポケットに"ウメ27個"…犬の散歩をしていた女性が公園で仰向けに倒れている男性を発見…死亡した男性は誰? 似顔絵・所持品など公開 情報提供を求める
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb8124ba6e395e3e47d045b81560d325108e520c
北海道登別市の公園で身元不明の男性の遺体が見つかり、警察が似顔絵や所持品の写真を公開し、情報提供を求めています。

 6月27日午前5時45分ごろ、登別市富士町7丁目の富士1号公園で散歩をしていた女性が、公園の地面で仰向けで倒れている男性を発見しました。
 呼びかけをするも男性は反応しなかったため、女性が消防に通報。

 男性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。
 男性の特徴は以下の通りです。

 ■年齢:50~70代ぐらい
 ■身長:約175センチメートル
 ■体格:中肉
 ■頭髪:黒色短髪
■上は白色ジャージ(メーカー・サイズ不明)
 ■下は黒色ジャージ(FILAと記載・サイズ不明)
 ■白色半袖シャツ(メーカー・サイズ不明)
 ■紺色スニーカー(kaepa・サイズは27センチ)

 ■ほかには左手首にブレスレット
 ■ズボンの両ポケットに27個の青梅

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ブロッコリートス
    • 23/07/04 18:09:29

    梅泥棒したあとに突然死したんだろうね

    • 1
    • 27
    • マリッジブルー
    • 23/07/04 18:06:05

    トピタイ、パンパンする じゃなくて パンパンにする にしてくれないと分かりにくい。

    • 0
    • 26
    • イケメンの名前は席次表でチェック
    • 23/07/04 18:03:46

    >>24
    判明したんだ。知らなかった。

    • 0
    • 23/07/04 16:04:43

    散歩中に梅の実が落ちているのを見つけて、持ち帰って梅酒でも作ろうかなと思ったんでしょうね。

    • 1
    • 24
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/04 16:00:22

    身元が判明して一安心だね。
    ヤフコメにもあったけど、倒れたのが自宅じゃなくて良かった。この時期に発見が死後数週間とかなったら大変な事になってたから。

    • 0
    • 23/07/04 11:14:14

    >>16
    ジャージのポケットにそんなによく入ったね
    どんぐりならまだしも梅は嵩張るぞ

    • 0
    • 23/07/04 10:44:40

    ポケットに梅を入れたら倒れるって何?って思ったわ

    青梅って 食べちゃ駄目なんだよね?
    ホームレスの人が お腹減って 青梅食べたとかかな?

    • 1
    • 21
    • 指輪の交換
    • 23/07/04 09:55:29

    タイトル意味深だけど単に梅落ちてるなー、梅酒でも作るかなー、袋ないしポッケにでもーー‥‥バタっ!!

    って、人が居るんだけど誰か知らない?


    って、だけで梅と死因は関係ないんじゃ‥‥?

    • 0
    • 20
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/07/04 09:47:09

    身寄りの無い独り身の男性なのかね
    漬けようとしたのか知らないけど、ポケットに27個も入れるって凄いな…
    そんなに取るなら袋やちょっとしたバッグ持っていけば良いのに…

    • 0
    • 19
    • リゾートウェディング
    • 23/07/04 09:43:22

    北海道て変態しかいないの?

    • 0
    • 18
    • プロフィールビデオ
    • 23/07/04 09:40:53

    このニュース他のサイトで知ったけどマジで意味不明だよね

    • 0
    • 17
    • リングボーイが歩かない
    • 23/07/04 00:57:43

    遺品としてその梅を大事に漬けてあげてほしい

    • 1
    • 16
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/04 00:35:43

    【「ウメ27個」 ズボンのポケットに入れた遺体…公園の近くに住む63歳の男性と判明 ニュースを見た家族が警察に連絡】

     6月27日、北海道登別市の公園で男性の遺体がみつかり、警察が似顔絵や所持品を公開するなどして情報提供を呼びかけていましたが、近所に住む63歳の男性であることがわかりました。

     男性は6月27日午前5時45分ごろ、登別市富士町7丁目の富士1号公園で、仰向けで倒れているところを散歩中の女性に発見され、病院で死亡が確認されました。

     身分証などを持っていなかったため、身元がわからず、警察が6月30日に所持品や似顔絵などを公開。情報提供を求めていました。

     男性は50~70代とみられ、ジャージ姿で、スボンの両ポケットには27個の青梅が入っていました。

     その後、ニュース記事を見た家族から警察に連絡が入り、家族が遺体を確認した結果、公園の近所に住む63歳の男性であることがわかりました。

     警察は男性が外出中に病気で死亡した可能性があるとみています。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/a1e0eebd876f63dec2d1cf2ad6be1580f4b85fbf

    • 0
    • 23/07/02 13:40:22

    梅食べちゃったのかな、でも相当食べないと死んだりしないよな

    • 0
    • 14
    • ハウスウェディング
    • 23/07/02 13:16:18

    生の青梅には毒性あるんだね。

    • 0
    • 13
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/07/01 11:53:24

    散歩に出た近所の人だよね。
    梅の木みつけたか貰ったかでポケットに入れた帰り道に病死。

    • 2
    • 12
    • バージンロード
    • 23/07/01 11:50:54

    >>4
    寝て起きたらわかった!
    パンパンするじゃなくて、パンパンにする人なんている?の間違いなんじゃないかな?と。

    トピタイに感想はいらんねん!ややこしー。

    • 6
    • 11
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/01 08:39:16

    >>1
    私もこれだと思った

    いつも思うけど50代から70代って
    幅広過ぎだよね
    せめて(みかけは70代)とか入れてほしい

    • 1
    • 10
    • ブロッコリートス
    • 23/07/01 08:34:46

    青梅食ったんかな?

    • 0
    • 9
    • 三三九度
    • 23/07/01 08:28:36

    >>3ジャージのポケットって意外と深いよ。あと、青梅の大きさが小ぶりだった可能性も

    • 4
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/07/01 08:24:00

    死因は何なのさ

    • 1
    • 7
    • バージンロード
    • 23/07/01 02:57:10

    >>4
    ね。なんなん?パンパンて笑

    • 4
    • 6
    • 二次会だけでいい
    • 23/07/01 01:57:21

    >>5
    なるほど、犯人は梅子27歳だな。

    • 3
    • 5
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/01 01:55:46

    ダイイングメッセージかもよヒントはポケット梅27個

    • 2
    • 4
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/07/01 01:43:26

    ポケットに梅を入れてパンパンする人

    ポケットに梅を入れてパンパン叩くってどういう事?って思ってトピ開いたら違った。

    • 8
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/07/01 01:40:08

    そんな入る?ポケットの許容量が凄いわ

    • 3
    • 2
    • ガーデン挙式
    • 23/07/01 00:35:40

    青梅って毒なんじゃなかった?

    うっかりか、わざと噛じっちゃったんじゃない?

    • 1
    • 1
    • ナイトウェディング
    • 23/07/01 00:33:13

    公園に梅の木でもあったのかなぁ、梅酒か梅干しでも作ろうと思ってやったーってとって袋もないからポケットにいれたんじゃ??

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ