【アンケ】不倫してても旦那と仲良い?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/08/02 18:53:05

    仲良しだけど彼も好き

    普通に会話はあるし出かける。
    楽なのは旦那。
    恋してるのは彼。

    • 2
    • 11
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/08/02 18:43:09

    仲良しだけど彼も好き

    たぶん普通に仲良い方だと思う。
    2人で出かけたりもよくする。
    レスだけどね。
    旦那とは一生しなくていい。
    彼はそんなにしょっちゅう会わないから、未だに会うたび緊張する。
    かっこよすぎて恥ずかしくて顔があんまり見れない。

    • 2
    • 10
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/08/01 19:32:24

    仲悪いから彼が好き

    仲悪いというかお互い空気、同居人くらいのもの。
    だから彼のことが好きになった。

    • 1
    • 23/08/01 18:50:43

    仲悪いから彼が好き

    モラハラ、パワハラでも経済的はかなりあるのと、子供が2人いるから、我慢。旦那に愛情はなく、ATM。後10年したら成人になり、離婚後財産を貰えれば、老後生活も困らない。彼氏には、癒され、心の拠り所かな。終わりがいつか来るけど。

    • 0
    • 8
    • カラードレス
    • 23/08/01 15:39:28

    仲良しだけど彼も好き

    旦那とはレスなのが不満だけど、いざ頼れるのは彼氏より旦那。
    普通に出掛けるし、誕生日も全力で祝う笑
    家族として好きって感じ。

    彼氏は恋愛一択。
    お互い独身なら結婚したかった。

    • 0
    • 23/07/14 09:22:39

    私の場合の選択肢がなかったから付け足し。
    彼を好きになったから旦那と仲悪くなった(嫌いになった)
    流れが逆かな。今じゃ離婚するタイミングを狙ってる。

    • 0
    • 6
    • ナイトウェディング
    • 23/07/14 09:20:15

    仲良しだけど彼も好き

    私も主と同じ
    事実を知ったら誰も信じないくらい夫婦が仲いい

    • 0
    • 5
    • レンタルドレス
    • 23/07/04 06:52:27

    仲良しだけど彼も好き

    私も主と同じ。ときめきが欲しい。
    始めた時は彼のことで頭がいっぱいで沢山希望もあったけど、彼氏はとても人目を気にする人でデートすらままならなくてたまーに会っても決まったところをコソコソとするだけ。私の希望は叶わないと悟った時から旦那とは旅行も行くし沢山出掛けるし会話も多いしいつも一緒。なので夫婦仲はとても良い。誕生日も旦那と過ごす。彼氏ができない事を旦那として、旦那では満たされない事を彼氏とする。本当は好きな彼氏と全部出来ればいいけれどどうせ無理なので期待しない。依存しない。リスクを負わない。何も知らない旦那にはほんの少しだけごめんね。と思っています。

    • 3
    • 4
    • ガーデン挙式
    • 23/07/01 08:17:05

    仲悪いから彼が好き

    子供の教育資金のためにだけ結婚生活続けてるようなもの

    • 5
    • 3
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/07/01 08:11:42

    可もなく不可もなく。
    旦那に対しては恋愛感情はない。
    でも普通に買い物とか2人で出かけるし、ランチとかも行く。そこにはウキウキした気持ちはないし、旦那が誘ってくるから行くけど自分から誘うとかは無い。旦那が離婚したいって言ってきたら別にいいよって言う。

    彼は大好き。The、恋愛。
    でもまぁ、不倫という関係性だから今があるのかなって気もしてる。

    • 0
    • 2
    • 紅白餅を投げ
    • 23/07/01 07:50:49

    仲悪いから彼が好き

    旦那とうまくいってたら不倫なんてしてない。ずっと会話もないし離婚したいけど出来ないからこんな事になってる。子供の義務教育終わったら家出る。

    • 1
    • 1
    • ハガキの出し忘れ
    • 23/06/30 21:53:39

    仲悪いから彼が好き

    彼氏、優しくて性格良し頭もよくてイケメンおまけにスタイルもいい!

    彼と早く出会っていたら彼氏と結婚したのにな 涙

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ