骨盤内感染症

• 相談
  • 嫁入り饅頭(兵庫)
  • 23/06/30 20:11:17

骨盤内感染症について
腹痛が続き病院で検査したら骨盤内感染症という事でした。原因が性行為で何らかの性病を移された可能性か、3年前に装着した避妊具FDー1の副作用の可能性があるとのこと。ただ、今回の場合、避妊具の副作用より、20日前に性行為した時に病気を移されて骨盤内感染症になった可能性が高いとのことです。私は主人以外、性交為してないです。主人がどこかで性病をもらってきたと思ったらショックです。結婚して20年、家族の為に一生懸命働いて私や子供達を大事にしてきた人です。愛してます。
主人にこの事言うかどうか悩んでます。離婚はしたくないです。でも病気ならば治してほしい。治したところで事実を知ったら気持ち悪くなるかもしれない。触られたくないかもしれない。皆さんならどうしますか。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 3
    • ゴスペル
    • 23/07/01 00:54:18

同じように骨盤内感染症になった方でパートナーの浮気を疑う前にこういう事もあるということを少しでも、知っていただけたらと思います。この件で、愛が深まった気がします。早く病気を治してまた主人と愛し合いたいです。主人が愛おしくてたまらなくなりました。

• 1
    • 2
    • ゴスペル
    • 23/07/01 00:50:57

主人と話し合いました。主人は心当たりが全く無いと言われました。一緒に病院で、性病の検査したところ、主人には性病の感染無しでした。避妊器具の副作用から骨盤内感染症になった可能性が高いとのことでした。勇気を出して伝えて良かったです。

• 2
    • 1
    • ガーデン挙式
    • 23/06/30 20:12:44

旦那に言う選択肢しかないけど。

• 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています