呂布カルマ 学生の盗撮事件に「覗けるような露天風呂を選んだ学校が悪い」

  • なんでも
    • 112
    • 3つの袋
      23/07/01 14:45:52

    許すのはちがうけど許さないのも可哀そうとは思う
    穴があれば覗いてみたくなるし、見えちゃったら見ちゃうんだろうな
    でもさすがに盗撮はやばすぎない?
    女の子は消した、映ってないと言われても信用できないしずっと怖いし気持ち悪いよね
    覗けるような露天風呂が悪いのは正論
    先生にそこまでチェックしろというのは酷かなと思う
    今まで一般客でも覗いたり盗撮したりがあったかもだよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ