• No.79 記念写真

    23/07/19 06:56:41

    別にこの条件って結構いるんじゃない?
    ママ友はそれで働いてるから私なんか介護施設のデイで働いてるけどママ友に批判されてる。
    子供が大きくても、年末は良いとしてもお正月は普通は家族で過ごすのに元旦から勤務っていくら半日でもどうなの?って。子供は言えないだけでお母さんがいないは寂しいはずだと。
    お盆や土曜に出勤もあり得ないと。
    たまにでも、日曜も出勤するなんてねと。そういうときは独身に働かせたらいいのよと。うちは入居施設じゃないから夜勤ないし独身はいないから既婚子持ちばかりだから、みんなで交代で出勤いっても理解なし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。