不倫相手を社会的に抹殺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/01 07:57:33

    >>115
    うちは私が拒否ってるから、性欲処理してるだけだよw
    愛情は私にあるよw

    • 0
    • 23/07/01 07:56:39

    >>109
    私が拒否してるので

    私は週末家族で出掛けてるのに、年1お出かけとか惨めw

    • 0
    • 23/07/01 06:13:41

    主の子も危なくない?
    私が不倫相手だったら、主の子の学校に電話して嫌がらせされてますって言っちゃうな~

    不倫はされる方にも問題あるからね
    愛されていればされないのよね
    上記のことしたら旦那もあなたと一緒にいるメリットないし、離婚になると思う

    • 0
    • 23/07/01 06:12:00

    会社に内容証明

    • 2
    • 113
    • マリッジブルー
    • 23/07/01 06:03:05

    これだから不倫されるのか
    こんな嫁嫌だものね、怖すぎて。

    • 1
    • 23/07/01 06:00:15

    このトピ、スゴイ不倫女集まってない?笑

    • 1
    • 111
    • キャンドルサービス
    • 23/06/30 23:48:44

    みじめやな

    • 1
    • 23/06/30 23:48:00

    >>101
    うわー上司が可哀想
    こんなの相談されても仕事外だし正直面倒臭いだろうね

    • 1
    • 23/06/30 23:46:43

    >>102
    性的に見られなくなってる自分に萎えない?

    • 3
    • 23/06/30 23:45:07

    >>102
    ならば相手も許しなよ
    なんなのさ 旦那だけ許すなんて

    • 0
    • 107
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 23:40:10

    >>102何とでも嘘つけるよ

    • 0
    • 23/06/30 23:39:36

    >>105
    300は貰ってる

    • 0
    • 23/06/30 23:37:49

    示談金500万円、いやなら裁判でいいのでは?

    • 0
    • 23/06/30 23:30:32

    >>103
    旦那のことが好きだからね、許したい

    • 0
    • 103
    • ジューンブライド
    • 23/06/30 23:19:33

    目くそ/旦那
    鼻くそ/不倫相手

    目くそは許すけど
    鼻くそは許せない
    おもろ

    • 2
    • 23/06/30 23:17:19

    夫いわく
    不倫は5年
    月に1度会ってセックス、日帰りでお出かけを年1~2くらいとのことでした
    大して執着もない、性欲だけのだらだらセフレ不倫だなと思ったから許せました

    • 1
    • 23/06/30 23:15:49

    とりあえず、週明けに夫の上司に電話しようと思ってます!
    プライベートでも仲良くしてくれてるので、夫はそのまま、女は左遷かクビにしてくれるかもしれません!

    • 1
    • 100
    • 余興の練習で1ヶ月拘束
    • 23/06/30 22:42:58

    主はキチ
    ガイ?

    • 2
    • 99
    • エンゲージリング
    • 23/06/30 21:53:29

    まず旦那から抹殺しないの?

    • 4
    • 23/06/30 21:47:19

    仮に今の不倫相手と旦那さんが別れたとしても、旦那さんは次の獲物をみつけるよ。
    まぁ、頭の病気だから治らないし旦那に執着せずに自分の楽しみを見つけたほうが幸せよ。
    旦那が不倫していて離婚せずに自分の幸せを見つけている人、たくさんいるよ。皆、言わないだけでね。

    • 2
    • 97
    • キャンユセレブレィ~~
    • 23/06/30 21:46:22

    私は彼氏だけど浮気してるから
    Twitterに晒す、会社にも報告

    • 0
    • 96
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 21:44:59

    ビラ配ったり、会社に押しかけて曝露すると名誉毀損で訴えられる事もあるらしいよ

    私が勤めてた会社では、どういう流れか知らないけど周知の事実で女性は辞めて男は降格してた

    • 2
    • 23/06/30 21:42:27

    >>5
    は??
    自分の夫が一番悪いじゃん
    何言ってるの、、

    • 2
    • 23/06/30 21:41:50

    ていうか
    自分の夫に制裁加えなさいよ

    • 1
    • 23/06/30 21:38:24

    当事者じゃなくても社内不倫は気持ち悪いよ。
    昔、同僚?がチクってその人達の片方は退職して片方は懲りずにまた別の人と不倫
    懲りずに不倫した人は窓際社員扱いになり鬱になり退職したって話を聞いたことはある。

    • 3
    • 23/06/30 21:38:19

    とりあえずビラ配りはやめよう
    余計な体力使うし主も変なやつだと思われるの確定

    • 0
    • 91
    • 元カレ参列
    • 23/06/30 21:33:31

    チクる→旦那も左遷の可能性、ATMとしてぽんこつになってもいい?

    掛け合う→それでおとなしく引き下がるような奴だと思う?

    チクる→まともな実家でなかったらどうするかまで考えてからね

    ビラ→証拠遺してどうするの?名誉棄損で不倫相手に小遣いくれてやるつもり?

    チクる→主の子に復讐されない?


    もっとローリスクハイリターンを探しなよ

    • 1
    • 90
    • 友人代表スピーチ
    • 23/06/30 21:23:58

    ママ友で、長年かけて旦那と不倫相手両方ドン底に落としてた人いた。全てが終わってママ友は旦那と離婚。旦那は不倫相手とも別れたらしい。
    久々に旦那を見かけたけど、ゲッソリやつれててビックリしたよ。
    不倫相手は同じ学校のシングルマザーだったって。
    このママ友みたいに相手が動けなくなるくらいに抹殺とかしなくても、知り合い全てに周知するだけでもかなりのダメージだと思うよ。勿論言い逃れ出来ないだけの証拠は集めて。

    • 1
    • 23/06/30 21:17:23

    相手に子どもがいるってことは、相手も既婚者?

    だと、相手の夫が同じことしてくる可能性もあるんだけど。

    抹殺なんてよほど権力と資金がなければ無理なのよ。せいぜい刺し違えておわるのがいいとこ。

    今大騒ぎの女優さんみたいに、夫がさらにやべーヤツの場合もあるからね。

    • 5
    • 23/06/30 20:50:16

    恥ずっwww だから裏切られるんだよw

    • 2
    • 23/06/30 20:40:31

    恥ずかしいよその感情

    • 2
    • 86
    • 誓いのキス
    • 23/06/30 20:39:44

    全部問題あり
    そしてあなたが恨まれる
    だけどどこからかわからないけどそういう情報が(紙とかアナログなやり方で)出てきたとしたなら誰がやったかバレにくいからポロッとだせば…

    • 0
    • 23/06/30 20:37:02

    >>22

    だめです。

    • 0
    • 23/06/30 18:50:41

    下二つは大っぴらにやったら問題だけどしれーっとバレないようにやったらいいのよ、いくらでも方法はある

    • 1
    • 23/06/30 18:49:00

    旦那を抹殺しなよ。
    バカなん?

    • 1
    • 82
    • ハネムーン
    • 23/06/30 18:46:26

    会社にチクる…旦那も減給や左遷される可能性がある。
    旦那の給料が減ったり左遷されても良いなら言えば良い。覚悟が無いならやめた方が良い

    会社に不倫相手を辞めさせるようにかけあう…会社側は会社にとって不利益な事や事件が起きない限り簡単にはクビに出来ないから社内不倫程度ではクビには出来ないよ。不倫相手を左遷させる事は出来る。

    不倫相手の実家にチクる…親がまともなら娘に対して怒ったりするだろうけど、娘が「既婚者って知らなかった」とか「もう別れた」って言ったらそれまでの気がする。

    自宅や職場でビラを配る…主が逆に訴えられる可能性があるからやめた方が良い。

    不倫相手の子供の学校にチクる…なぜ学校?不倫相手のママ友や周囲の人間とかならまだ分かるけど学校にそんな連絡来ても学校側も困るだけ。

    • 0
    • 81
    • ロイヤルウエディング
    • 23/06/30 17:59:42

    痛々しい人にはなるなよ。

    • 2
    • 23/06/30 17:57:42

    TDNTK許さない。

    • 0
    • 23/06/30 17:54:42

    上3つは大丈夫そう

    • 1
    • 78
    • ウェルカムドリンク
    • 23/06/30 17:48:32

    旦那も一緒に抹消されるな。主さんにも影響大だね。

    • 1
    • 77
    • ゴンドラで入場
    • 23/06/30 17:46:43

    >>69
    叩かれると都合が悪い不倫脳のクソ女って感じ

    • 7
    • 23/06/30 17:46:37

    全部やってみて

    どーなったか教えて

    • 1
    • 75
    • マリッジリング
    • 23/06/30 17:45:27

    >>74
    そんな軽いものじゃなくて、犯罪犯した人が払う手順があるんだと思うよ。
    不倫は犯罪じゃないけど、主がそれをしたら犯罪者になるんだから、危ない橋は渡らない方が良い。

    • 0
    • 23/06/30 17:41:23

    >>72
    運転の違反みたいな感じで払うのかな?

    • 0
    • 23/06/30 16:57:00

    怨念ドロドロのトピやな
    主さん悔しいのはわかるけど
    もう、諦めなよ
    自分が醜くなるだけだよ

    • 0
    • 72
    • 嫁入り饅頭(兵庫)
    • 23/06/30 16:50:43

    >>64 
    罰金は警察に払うんじゃない?

    • 0
    • 23/06/30 16:48:30

    旦那のことはどうやって抹殺するの?

    • 1
    • 23/06/30 16:44:56

    ビラはやめた方がいいかも。
    会社にはチクるというか、精神的にやられて、辛くて耐えられないって感じで相談って口実にしたら?!
    子供の学校に言いたい気持ちわかるけど、主の方を警戒されちゃう可能性ある、、

    • 1
    • 23/06/30 16:43:09

    旦那が不倫して怒りの向きどころが女っていう妻は自分に自信がないんだろうなって思うわ。

    • 4
    • 23/06/30 15:50:09

    社会的にというより精神的にやり込めれば少し気がおさまらないかな?
    私なら相手と三人で会って旦那から女に「身体だけの遊びで大切なのは妻」って伝えてもらう。
    あとは相手が既婚者なら相手の旦那にバラすかな。相手がのうのうと生活してるのは許せないし。
    社会的にはとりあえず上司に不倫の事実を話して、社内で関わらないように配慮してもらう。

    • 4
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ