突発的な休みはやめてくださいby面接会社

  • なんでも
  • ウェルカムドリンク
  • 23/06/30 11:22:26

突発的な休みはやめてください。
子供の預け先はありますか?
自身の体調はどうですか?持病はありますか

長期で働けますか?

これ、面接で何度も何度も聞かれた。
子供は旦那がリモートワークだからなんとかなるとしても、自分が体調不良でも休みにくいって事だよね? 

日曜祝日、年末年始休暇ありのパート、週3短時間のパートで合格したけど不安になってきた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 二次会だけでいい
    • 23/06/30 11:49:29

    突発的な休み?
    体調不良でも這ってでも来いって事?

    • 2
    • 23/06/30 11:47:29

    今時珍くらいブラックだね
    突発的な休みって確信的に取る人なんていなくない?
    前もってこの日に具合悪くなります!と報告すればいいのかな(笑
    飲食店の接客?

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ