専業主婦で自分専用の車をお持ちの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/07/02 21:02:42

    おっさん主、車ないじゃん
    おまけに無職だよね
    ママスタに八つ当たりに来るのやめろよ

    • 0
    • 131
    • ナイトウェディング
    • 23/07/01 12:48:10

    軽自動車。ガソリンは旦那の口座からその他は引き落としで自分の口座から引かれてる。

    • 2
    • 23/06/30 16:36:43

    ゴルフGTI
    支払いは全て旦那

    • 1
    • 129
    • ナイトウェディング
    • 23/06/30 16:35:19

    CRV。去年新車購入後すぐに生産終了になった。専業だから、家計費から

    • 1
    • 128
    • ちつきぼた餅(滋賀)
    • 23/06/30 16:33:22

    >>127

    え、当たり前じゃないよ?
    働いてて自分で払えないの?(笑)

    • 1
    • 127
    • ドレスのファスナーがしまらない
    • 23/06/30 16:32:16

    アルファード
    旦那は軽で出勤してる。
    旦那が払うのあたりまえじゃない?
    兼業でも支払い旦那じゃないの?

    • 2
    • 23/06/30 16:30:20

    持ってるよ
    自分で買って経費も全部自分で払ってる朝から晩まで働いてる旦那より稼いてる専業だし

    • 2
    • 125
    • バージンロード
    • 23/06/30 16:27:32

    おのれらさんはいつもお金が無くてママ友に借りようとしてるよね?
    専業を攻撃する以前に借金を返しなよ?

    • 4
    • 124
    • ナイトウエディング
    • 23/06/30 16:24:32

    >>77
    イタリア車を知ってる知らない以前に、
    読み間違いと決め付けと思い込みでしたけどね

    • 2
    • 123

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 15:01:23

    >>116
    丸亀製麺?

    • 3
    • 23/06/30 13:54:07

    >>104

    車乗り換えない場合一括返済なのかな?
    残クレよく分からなくて

    • 1
    • 23/06/30 13:51:23

    新型ノアだよ。
    軽で考えてたけど子供いるし心配だからって大きいの買ってくれた。
    もちろん維持費は旦那の給料からってか二人の財布からよね。

    • 1
    • 119
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 13:37:44

    >>107
    HONDAどう?
    今度HONDAのコンパクトカー買おうと思ってる

    • 1
    • 23/06/30 13:36:23

    フリードだよ

    税金車検は家計から
    ガソリン代は旦那の会社

    • 2
    • 117
    • 生い立ちのムービー
    • 23/06/30 13:36:19

    支払いは夫
    49,000km乗った
    今年車検で丸9年目

    • 1
    • 116
    • 二次会の余興でもらった景品を転売
    • 23/06/30 13:35:20

    おっさん、パートに出勤したから消えちゃったね笑
    徒歩で行ったのかな?

    • 5
    • 115

    ぴよぴよ

    • 23/06/30 13:23:56

    ミニバン
    税金、自動車保険、ガソリン、車検(ディーラーのパックにはいっている)
    支払いはすべて旦那

    • 2
    • 23/06/30 13:22:32

    LEXUSのNX。
    全部家計から出てるよ。

    • 1
    • 112
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 13:19:57

    A7ってやつ
    お金は夫持ち
    不労所得もないし収入も完全0だから

    • 1
    • 23/06/30 13:08:02

    おっさん、アピタとやまひこ行ったって昨日言ってたよね。
    エアポートウォークだねw

    • 2
    • 23/06/30 12:42:17

    おっさんの今日のランチが知りたかった

    • 2
    • 23/06/30 12:26:17

    専業主婦で旦那さんのお金でポルシェに乗るってスゴイヨネ。
    同級生、うらやましいわ。

    • 2
    • 108
    • さんさ踊り(岩手)
    • 23/06/30 12:19:33

    昨日のおのれらさんの炊き込みご飯シリーズの方が面白かったなw
    怖いの苦手なのに、全部見たおっさん(笑)

    • 4
    • 23/06/30 12:16:33

    ホンダのSUV
    税金ガソリン代等の維持費は旦那のお給料からだよ
    主うらやましいんだよね、ごめんね
    次は電気自動車狙ってる!

    • 1
    • 106
    • 千代結び(佐賀)
    • 23/06/30 12:14:05

    >>100
    きっと腐ったかもよ

    • 1
    • 105
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/06/30 12:13:45

    不労所得(貸し駐車場など)があるのでガソリン代や税金、保険料、車検代はそれでまかなえます。車も独身時代から乗ってる車です。
    それぞれの家庭でそのやり方でうまくいっているものを他人がどうこうしろというのは余計なお世話です。全額夫が出そうが主は気にしないでください。

    • 1
    • 23/06/30 12:13:25

    RAV4乗ってる。
    全て夫支払いよ。残クレで買っててもうすぐ新車で購入して3年になるから車検前に車買い換えなって言われるけどRAV4気に入ってて他の欲しいのないんだよなー。

    • 1
    • 23/06/30 12:08:05

    >>7
    あ、いつもの(恥を知れ)の人だったのか笑
    ご苦労様ですぅ

    • 2
    • 23/06/30 12:06:53

    suvの黒
    ガソリンや税金は経費にしてる

    • 1
    • 101
    • プロフィールビデオ
    • 23/06/30 12:04:40

    タントだけど街乗りだからちょうどいい\(^o^)/

    • 2
    • 100
    • ファンシータキシード
    • 23/06/30 12:04:02

    >>82
    炊き込みご飯どうなったの?

    • 2
    • 99
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/06/30 11:58:56

    スバルのXV
    税金もガソリン代も車検代も自分で払ってる。そのくらいの貯金はあるよ。ちなみに車も自分のお金で買ったよ。貯金はかつで自分が稼いだお金であって夫の収入から引いたものじゃないから。

    • 1
    • 23/06/30 11:57:07

    国産車3ナンバー(コンパクトカー)
    支払いは夫
    ガソリン代は毎月もらってる生活費から

    • 1
    • 97
    • 長持唄(秋田)
    • 23/06/30 11:56:02

    アルファードだよ。
    旦那。
    軽だと子ども4人乗せられないから無理なんだ。

    • 1
    • 96
    • 指輪の交換
    • 23/06/30 11:54:45

    おっさん、専業トピはだめだってば
    他のにして
    おっさんが消されるのはポケットに千円札入れて洗濯したくらい辛い

    • 4
    • 23/06/30 11:54:09

    8 元カレ参列
    23/06/30 10:35
    フィアット・パンダですね。
    全部カード払いだから家のお金からかな。
    車両は経費で落としたけど、年数万の維持費なんてどうでもいいので。


    11 ゴスペル
    23/06/30 10:37
    >>8
    フィットごときで経費ですとかドヤるのやめなよ 笑 しかもパンダの柄とかいい歳して恥ずかしくないの? 笑笑

    • 1
    • 23/06/30 11:52:42

    >>72
    この主は男性です。
    ママスタは男性の書き込み禁止ですけど
    トピ内容と投稿内容以前にママスタのルール違反ですけどね

    • 2
    • 23/06/30 11:52:38

    >>92
    同意!

    >>70 私からも謝りますわ。キャリアウーマンのおっさん
    私は面白いから来て欲しい。
    気を悪くさせてごめんね。許して…

    • 3
    • 92
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/06/30 11:49:32

    >>70
    気分悪くさせてごめんね
    キャリアのおっさんなの許してほしい

    • 4
    • 91
    • ブーケ・トス
    • 23/06/30 11:43:42

    >>82 言ってないは!じゃなく言ってないわ!
    では?

    • 2
    • 23/06/30 11:26:55

    >>62
    日産の充電プランも今月から改悪したね。うちは半年前に加入したから後2年半は2,750円のままだけど。
    ガソリンも数年前は140円でも高いなーと思ってたのに今は160円台だし、電気もガソリンもどっちもどっちかなーって感じはする。太陽光発電つけてる人は電気のほうが良いのかな?

    • 1
    • 23/06/30 11:23:02

    >>56
    お昼寝って笑 キャリア有り正社員がこんな時間に?笑
     
     >>44
    大都会住みですけど?
    しかしながら我が家は兼業ですので
    車は1人二台所有していますけど

    いろいろと設定がぶれてくるのが流石だわ。


    • 3
    • 23/06/30 11:22:59

    >>87
    うわ~恥ずかしい人

    • 4
    • 23/06/30 11:21:10

    トヨタのアクア
    ショボイけど、義親が買ってくれた。維持費は全て義親が払ってくれてる。次はもうちょい良い車を買ってもらいたいとこ。

    • 2
    • 23/06/30 11:19:14

    >>80
    車が趣味のマニアっぽい人が多いよね。

    • 1
    • 23/06/30 11:18:52

    昨日の方が面白かったわよ

    • 3
    • 23/06/30 11:17:55

    >>79
    あ、国内線で機内食食べる人か。離陸時に騒いでCAに取り押さえられ、なだめられた人ね。

    • 2
    • 23/06/30 11:16:30

    ミニクーパー
    今度は軽自動車が欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ