彼氏連れ込みシンママがうざくてしょうがない 不正受給

  • シンママ
  • Nana
  • 23/06/30 00:56:34

団地住、6人子供いて全部男はちがう。
今までの男から養育費はがっつり
3台車所有、そのうち1台はハイエースの10人乗りにこないだ買い換えた30の女

「絶対結婚しない」とラインでそいつは言うが
毎日毎日彼氏を家にこらせてその男の駐車場まで契約、外には毎日洗濯物
休日の朝二人で手をつないで彼氏がケツ触りながら車までの距離を堂々といちゃつく

こんなやつが「ひとり親世帯」をいいことに
手当一人5万×6人分×養育費子供分
男にもくわしてもらっててまじでうっとうしい

お金ないし~子供にかつかつだしい
とか言いながら毎週遊びに行くわブランド物で固めるわ
週末は飲み屋でバイトして遊びまくるクソやリマン

すいませんが役所に通報して縁切った
こんなクソ女とは友達では居れない

みなさんは私のしてることは間違ってますか?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/10/20 21:10:32

    >>24
    インスタ見ました。母子家庭で頑張ってます。みたいな投稿で自分の弱みを売りにしていますね。男の人からの支援受けてるのに。そこまで自分を売りにできるの見習いたいです 笑
    ずぶとい女性ですね。

    • 0
    • 23/10/20 20:39:53

    通報すべきです。でもやり方が甘いですね。男の出入りのある写真とかLINEのやり取りを一緒に提出しないと。確実な証拠を押さえて。不正受給した年数分、罰を受けさせないとですね。

    • 0
    • 27

    ぴよぴよ

    • 23/08/23 21:32:16

    >>24連投が目立ちますが、高級マンションではないし、いたって普通では?
    ただのあなたの嫉妬でしかないように見受けられます
    個人情報は書かない方がよろしいですよ

    • 0
    • 25

    ぴよぴよ

    • 23/08/21 01:05:38

    私の知り合いも居ます、日替わりで男連れ込んでるシンママ、離婚したくせに金回りいいし、市原市北国分寺台ドミール陽水完全セキュリティ高級マンション在住、市原市惣社杉田ビル内で念願の、キッズ、メンズ脱毛サロンRe☆Daiamondを開業、インスタでとうけうしてます、検索して下さい

    • 0
    • 23/08/21 01:05:05

    私の知り合いも居ます、日替わりで男連れ込んでるシンママ、離婚したくせに金回りいいし、市原市北国分寺台ドミール陽水完全セキュリティ高級マンション在住、市原市惣社杉田ビル内で念願の、キッズ、メンズ脱毛サロンRe☆Daiamondを開業、インスタでとうけうしてます、検索して下さい

    • 0
    • 23/08/19 16:14:33

    あれから進展

    今日家族勢ぞろいでそそくさと彼氏と共に賃貸の引っ越し作業・・・
    役所の通報効いたんかしら?(^^)
    プリウスまた乗り換えたよね~はぶりいいよね~。

    嘘しか言わないこの女
    地元に住めないぐらいの大ウソつき

    都合悪くなったら「逃げる」きもい

    • 0
    • 23/07/26 16:49:45

    知り合いに離婚したくせに、毎回毎回取っ換えひっかえ年下男連れ込んで高2長男、中3長女と完全セキュリティ高級マンションドミール陽水というところにお引越し、市原市惣社杉田ビルで自分がオーナーつとめるキッズ脱毛サロンRe☆Daiamondを開業、国からの援助、男からの金品貢品で贅沢生活、インスタにRe☆Daiamondで検索して見てください。

    • 1
    • 20
    • プチギフト
    • 23/07/26 14:06:34

    >>18いやいや大阪です。
    香川は、ママスタ側が勝手に決めてるアカウント名だよ。香川住みではないです。

    • 2
    • 23/07/25 21:32:11

    知り合いの離婚シンママ、菊池舞、市原市惣社杉田ビル内で自分がオーナーつとめるキッズ脱毛サロンre☆Daiamond、完全紹介制、予約制とうたい文句、気に入らない人間は、完全排除、最低

    • 0
    • 23/07/12 00:31:16

    >>17
    うちも香川だからびっくり。
    それね!でも私は不正止まるまで通報する
    今日も男連れ込んでるししまいに最近は男の親まで住み始めたからほんとびっくりしてる

    あなたと近いからほんと語り合いたいわ

    • 0
    • 17
    • 皿鉢料(香川)
    • 23/07/11 09:41:34

    通報して支給止まったのかな?
    知り合いの不正の方3名いたけど
    みんな通報されてたけど、役所の人うまくいいくるめてたよ。わざわざ役所の人 行く日連絡までするみたいだし。
    不正はなかなか暴けないよ

    • 0
    • 16
    • ガーデン挙式
    • 23/07/08 01:29:54

    まぁいいじゃん。
    そんな人は、結婚しない!じゃなくしてもらえないんだよ😆
    貴方は間違ってないよ、そんな底辺とは付き合えないし、付き合っても子どもに悪影響だから、心の中で下に見ておくのがストレスレスで良いよ❣️

    • 0
    • 23/07/08 00:33:26

    >>4
    いちいち突っかかるなよ暇人か

    • 0
    • 23/07/08 00:32:22

    >>6
    あ、独身なんで幸せです逆に。
    不幸と思う方が不幸では

    • 0
    • 13

    ぴよぴよ

    • 23/07/08 00:31:14

    >>7
    ごめんけど友達じゃないよ? 「w」つけるとは相当ばかにしてるよね?

    • 0
    • 23/07/08 00:30:24

    普通に18歳まで手当出ますよ!
    証拠は5/31日までに振り込みますって通達ね~
    3人目までじゃないっすよ~

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 23/07/01 18:44:19

    手当って3人目までじゃないの?
    しかも満額は一人目までじゃないの?

    • 0
    • 23/06/30 14:06:05

    そんなやつと友達だったんだw

    • 0
    • 23/06/30 14:05:13

    あなたも同等だからむかつくんだよ
    普通はなんとも思わない。
    自分が不幸だからだよ。

    • 1
    • 23/06/30 07:26:52

    >>3
    そっか!確かに!

    • 0
    • 23/06/30 06:05:19

    まず手当は一人5万は出ない。
    こないだ→この間。

    • 7
    • 3
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 02:50:43

    >>2
    手当って書いてるよ?それは給付金

    • 0
    • 23/06/30 02:43:08
    • 0
    • 1
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/06/30 02:19:44

    手当1人五万が意味不 ググってみて

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ