はるな
一年生の子供がいます。
まだうまくお約束ができないので、親同士連絡し合って遊ぶ約束するのですが、そういう話になると、自分と下の子(年少)も一緒に来るつもりで話を進めてくるママ友がいるんですがコレ普通ですか?
うちの子は、下の子が来ると邪魔されて喧嘩になるので来て欲しくないと言ってます。上の子と同級生同士で邪魔されずに遊びたいみたいです。
で、私も面倒くさいので、上の子だけ預かる方が良いのですが、いつも自分(ママ)と当たり前に下の子も行くねーってなります。
面倒くさいです…下の子来るの面倒くないですか?モメるし泣くし。
上の子だけ預かりたいです。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 (全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません